Veiled in "Osaka","Shibuya"...and"SUMAURA公園"← | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

やぁ|д゚)ノ

 

 

先月で一旦メロスピ週間は終わり、今月のメロデス月間も早2公演があっという間に終わりました|´・ω・)<まだまだやりたいっすね~

 

 

 

 

先ずは・・・8/7(日)心斎橋パラダイム!

Afterzero(https://twitter.com/afterzerometal?lang=ja)さんと名古屋公演に続いての大阪公演でした。

いやー、楽しかったしもっと回りたかったですねマジで(´・ω・)y--oO○

 

 

↑流石大阪!盛り上がりましたね~♪

 

 

~小話~

個人的なお話ですが・・・

当ブログでも度々登場されてます、元VALTHUSのフォトグラファーでIzoの長年の友人であります「Tomさん(元陸自空挺団、現船乗りw)」がたまたま堺港にて停泊中で・・・

まさかの大阪で再会出来たのがすっげー嬉しかったですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご本人曰く「当分東京に行く機会が無い」との事でしたので、このタイミングでお会い出来て嬉しかったです♪(ノ´∀`*)

これからも・・・IzoとTomはずっ友だょ(←このネタもういいw)

 

 

 

そしてその週の土曜日・・・8/13は渋谷サイクロンでTHOUSAND EYESさん(http://thousand-eyes.com/)との2マン!

いやはや・・・こちらも尋常じゃないくらい盛り上がりましたね!?

「東西メロデス頂上対決」と名打たれましたが・・・ホント、タイトルに偽り無しで熱い熱い盛り上がりでした!

 

↑名古屋~大阪と共に出演したShin(Vo.)。良い感じで馴染んでましたね♪

 

 

↑Syo(Gt.)ちゃんも本当に良い感じで・・・ツインもバッチリでした(ノ´∀`*)

 

↑何気に去年5月のVALTHUSのPV撮影からずっと一緒のSATOSHI(Ba.)さんw

もう彼無しではIzoは在り得ないくらい助けてもらってますw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

↑そして我らが大将、リーダーのKeijaさん(Dr./Key.)。

MCの瞬間「Keijaコール」が起こる流石のカリスマでしたw

ちなみに普段はお茶目で優しい完璧超人ですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

↑ホント、沢山のご来場ありがとうございました!

 

 

これにてVeiledのライブは一旦終了ですが・・・

活動はバンバンやっていきますので、朗報をお待ち下さいませ!

・・・っていうか実際今日も日中殆ど次回作のレコしてるしwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。←実話1

Keijaさんと次回戦略の電話もしてますしwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←実話2

 

ともあれ年内も続々と情報を発信して参りますので、随時チェックをオナシャス!m(。・ε・。)m

 

オフィシャルHP

http://www.veiledinscarlet.com/

オフィシャルTwitter

https://twitter.com/VeiledinScarlet

オフィシャルFBページ

https://www.facebook.com/veiledinscarlet/

 

 

・・・さて・・・

お次はVALTHUS・・・ではなく、Veiledのオマケですw←

 

1,ツーマン裏状況

 

↑Veiled & 千眼のギタリスト4人で記念撮影♪

それにしてもやっぱKOUTAさんとToruちゃん上手過ぎっすねw・゚・(つД`)・゚・

 

 

↑ステージ袖でプロデューサー顔の道元先生w

厳しくチェックされてますが・・・

 

↑あ、ご満悦みたいっすねwwww

 

 

2,Veiled in 「須磨浦公園」

 

Izoがどーしても

「一の谷行きたい!源義経が平家を破って福原を陥落させた一の谷の戦いの跡地を見たい!!」

という要望にKeijaさんが叶えて下さいまして・・・

SATOSHIさんとSyoちゃんを無理矢理巻き込んで(←)行ってきましたよ須磨浦公園!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

↑神戸が一望出来ます♪

 

 

↑子供連れの中に混ざってイカツイ集団がw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

↑ロープウェー!高所恐怖症集団のVeiledにはキツかった様ですw(・∀・`)

 

 

↑完全に普段モード(髭)のアッシとKeijaさん、奥にSyoちゃんとSATOSHIさんw

あ、コレはカーレーターっていうゴンドラ型のエスカレーターっすねw

 

 

いやー・・・

この日もスタジオ前なのにハシャギまくったVeiled一同でしたwww

 

あと「アナログ・ジュークボックスでハシャぐVeiled一同の動画」とかもありますが・・・

気が向いたらTwitter辺りで曝すかも知れませんw

(要望が無ければ上げませんがw)

 

 

 

・・・とまぁ遊びまくっているようですが・・・

いやいや、頑張ってますよ!ヽ(;´Д`)ノ

 

っという訳で、お次のライブはVALTHUSです!|ω・´)b

 

 

【VALTHUS出演決定】
SeRafiL presents,
熱キ音ノ響キ. vol.1

渋谷GUILTY
Open:17:00 / Start 17:30
Adv. 3000 / Door.3500*別途1DRINK代

出演
REASTERISK
DEAD EYED SPIDER
ASRA
VALTHUS
SeRafiL
(順不同)

 

↓チケットのご予約はこちらから!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dde1f93175340

 

 

 

・・・さて・・・

 

明日は久しぶりのギターレッスン、その後レコの続き・・・

明後日はWat Hagar(https://twitter.com/wataruhaga)とちょっとした打ち合わせの後、某元バンドメンバーで飲み会(←某の意味無し?w)と相変わらずバタバタですが・・・

 

これからもIzoとVeiledとVALTHUSを宜しくお願い致しますm(。・ε・。)m

 

 

Veiled in Scarlet

http://www.veiledinscarlet.com/

VALTHUS

http://valthus.com/