メロパワ(VALTHUS)のライブ終了、今月はメロデス(Veiled)モード突入 | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

暑い・・・(;´Д`)
長かった梅雨も明けまして8月になりましたが・・・皆様体調は大丈夫でしょうか?

こんな暑い時期はキンキン冷えたビールで・・・といきたいところですが、何となく今年は蒸留酒でダイエットに勤しもうと思いますw
(※ただし飲み会は除く。飲み会は悪酔い防止の為だいたいビールオンリーですw)



VALTHUS
さて、一昨日になりましたが・・・
7/30はAdrasteaさんとのWレコ発ライブでした。



はい、Wレコ発ですが他ご一緒させて頂きましたバンドさんも超豪華で楽しい1日でございました(ノ´∀`*)



とても盛り上がったと思います(小並感)







小生は久しぶりにIbanezを使いました。中々良いギターと思いますが・・・
次はIzo Stratに戻したいと思います(;´∀`)<このギター、1弦が落ちやすいのでw



・・・いやー、半年以上ぶりのライブでしたので色々と不安でしたが・・・
蓋を開けてみればお客さんもノリノリで良い感じのステージだったと思います♪
ホント、いつもお客様皆様には助けて頂いております、ありがとうございますです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて、次のVALTHUSライブはこちらです( ´∀`)つ





【VALTHUS出演決定】
SeRafiL presents,
熱キ音ノ響キ. vol.1

渋谷GUILTY
Open:17:00 / Start 17:30
Adv. 3000 / Door.3500*別途1DRINK代

出演
REASTERISK
DEAD EYED SPIDER
ASRA
VALTHUS
SeRafiL
(順不同)
VALTHUSのチケット予約はこちらから!



[7/30のオマケ]

・Puzzyさん、遊びに来てくれる。Naoki君、何故か開演前に来て開演前に帰る(笑)。
AXBITESの時もそうですが、元メンバーさんが今のバンドを見に(遊びに)来てくれるのはホントに嬉しいしありがたいですね♪
私たち、ずっ友だょ(キモイ)


・うほっ!なVALの愉快なメンバー達



↑Veiledのサポートを含めて、今年1番一緒に寝泊りもしている2人(闇深←)。



↑ガチっぽいw(主にmic)( ゚Д゚)



・Blago姐さん生誕日でした~♪

↑界隈でも大好きなギタリスト(モンスター)さんと記念撮影(ノ´∀`*)



・・・他色々とありましたが・・・
いやー、ホント楽しいライブでした。
VALTHUSはそんなに難しくないので(当社比)、パフォーマンスに集中出来るのが良いですね♪ヽ(´ー`)ノ

という訳で・・・お次はパフォーマーとしてではなく、「プレイヤー」としての資質が問われるバンドのライブですw (。・x・)ゝ



Veiled in Scarlet



次の日曜日(8/7)は個人的久しぶりの心斎橋パラダイムです♪
サポートVoには前回の名古屋に引き続きShin君でございます( ´∀`)つ
ワッティ(Wat Hagar/VALTHUS)といいShin君といい、イケメンVocalとばかり一緒なので嬉しいですね(Not同性愛)。

【SKULLCRUSHER PRESENTS−LOUDER THAN HELL−】
[Veiled in Scarlet & AFTERZERO W Release Tour]

日程: 2016年8月7日(日)
会場:大阪:心斎橋Paradigm
共演 : AFTERZERO / Shatter Silence / APOCALYPSE / Day Of Reckoning
開場/開演:17:00 / 17:30
チケット: 前売¥3,000/当日¥3,500(共に1ドリンク代別途)

【 チケット】
【e+】(2016/06/11 10:00〜より受付開始)
●バンド予約=>コチラの「Live」より、メールにてお申し込み下さい
(バンド予約の際: お名前、公演日程、チケット予約枚数のご記入をお願い致します。)


そして!大阪の次の土曜日は・・・
いよいよTHOUSAND EYESさんとの2マンです!!




Thousand Eyes Presents
"REBORN OF NIGHTMARE"
Veiled In Scarlet × Thousand Eyes

2016.8.13(sat)Shibuya Cyclone
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,300+drink 当日¥3,800+drink
購入方法及び入場順
1.CYCLONE店頭
2.ローソン及びイープラス(並列入場)
イープラスはこちら
>ローソンチケットはこちら Lコード:77557
3.当日券

この2マンは中々見れないですよ!
勿論ワタクシIzoもギタリストとして全開120%で臨みます!(・ω・´ )



[オマケ]


↑ライブ翌日の昨日、SATOSHI(VALTHUS,Veiled in ScarletサポートBa)さんと合流して(No...略)某ライブハウスの店長さんに5弦ベースを借りにご自宅まで伺いましたw
その途中、虹が綺麗でした(小並感)。
ライブ翌日でお疲れの2人、流石に飯中は静かになっておりましたwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



↑吉祥寺にある居酒屋さんw
きっとすげー上手い泣きのギタリストがやってそうなので、今度行ってみようと思います(違)。



そんな感じで・・・
8月はVeiledで盛り上がって参りましょう!|ω・´)b




リリース・インフォ

Veiled in Scarlet

2nd Full Album「Reborn」






VALTHUS

2nd Maxi Single「Cremated Dreams」