湯河原一泊二日の旅でもしようかな⁉ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

BPO(放送倫理・番組向上機構)の審議対象とされてしまった「ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない…」シリーズ。最近はマンネリ化しつつあるけど、最初の頃はほんと面白かった。
過去に何度も見て、見る度はまってしまう、今から10年前ぐらいに放送された「笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」を最近また見た。やはりはまってしまったw。それぐらい面白くて、個人的にはシリーズ最高傑作である。
笑いの刺客(?)達である、ダイナマイト四国、ジュウシマツ住職、ちょくちょく登場する菅プロデューサーなどが、とにかく笑いの壺…w。今に比べると、そんなに凝ってないチープな感じが、かえって笑いをそそる。
再び、三度…いや何度目かわからないが、またもや最近はまってますw
今は、番組の影響をもろにうけて、湯河原に行ってみたくて仕方がない。しかも、番組の舞台となったホテル「ふきや」に泊まって…。春辺りに湯河原一泊二日の旅でもしようかなw