26周年アニバーサリーツアーに変更か⁉ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

今日は、また猛暑復活しましたね…今までの酷暑による疲労が癒ぬ間に、復活…心身共に疲労が蓄積していく感じです(^_^;)。
そんなネガティブな近況報告はさて置き…今回は、最近稀となってしまった音楽ネタでも。って言っても、相変わらず氷室ネタなんだけどねw
サザンのチケ争奪戦に大敗したのは記憶に新しいとこですが…その鬱憤はぜひ氷室のGIGで晴らしたい!なんて思いが募ってた矢先に、発表されました!ヒムロックのLIVE情報。
25周年という節目で、先日ベストアルバムをリリースしたばかりなので、これを引っさげて秋からアニバーサリーツアー開始か⁉っと思ったら、発表されたのは、来年3月11日の仙台におけるチャリティLIVEのみ…。
復興支援チャリティLIVE…自らのことよりも復興支援に力を注ぐ、その姿勢はいかにもヒムロックらしい。
その後にアニバーサリーツアーが組まれる可能性大だが、26周年記念になっちゃうねw
それでも今回リリースしたベストアルバムを無駄にせず、このアルバムのツアーを敢行してほしい!
今年で我慢するほかなさそうだ…来年こそが間違いなくヒムロックイヤーだね!