ちょっとだけ憧れを抱いていること | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

新年度になると有休日数が加算されるが、一年間に割り当てられる有休日数を消化できた試しがない(^_^;)。むしろ半分以上も消化できてない…ってことで、今週金曜は無理にでも消化してやるって感じで、とりあえず休暇ですw何の予定があるわけでもないけど、もったいないので、消化しますw
さて、前置きを本題にしたいほど、ネタが思い当たりませんが…(^_^;)
ここ1年あまり、Globalな仕事に携わっていると、海外に行きたくなってくるwとは言え、言語の壁など、クリアしなきゃならないことは、たくさんあるけど…ちょっとだけとはいえ、憧れを抱くようになったのは確かだ。
でも、ビジネスでってことになると、結構な決意がいる…だから、いろんな国を旅行してみたいなw
それぞれの文化、習慣、言葉の違いなんかを肌で感じてみたい。
まぁ海外は時間や心に余裕がなきゃ、行っても無意味に終わりそうなので、とりあえず目先にある金曜は、国内…いや都内の史跡巡りでも行ってきますw
全く面白味のないネタで申し訳ない(^_^;)