ディズニーシーに行ってきた | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

そういえば…先日、ディズニーシーに行ってきました。ランドは何度か行きましたが、シーは意外に初w
現実離れした異空間、ファンタジーな世界は、やはり面白い。日頃のストレスから一時開放される感じですねw
とは言え…年齢を重ねるたび、苦手になっていく絶叫アトラクション。
ディズニーはそんなレベル高くないから余裕でしょ⁉なんて思ってたけど、インディージョーンズのアトラクションで既にギブアップ状態でした(^_^;)
とにかく自分が絶叫マシンが駄目なことを身をもって知りましたw
かなり弱々しい感じもしますが…駄目なものは駄目でした。
photo:01