たまには音楽鑑賞もイイネ‼ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

仕事か多忙すきて、若干朦朧としております(^_^;)金曜ぐらいは、早くあがろうと努力したのですが…無理でした(ちなみに金曜は客先に合わせて16時退社なのですが…)。
っということで、2時間近くただ働きした鬱憤を晴らすべくBlog更新しておりますw
ただ問題がひとつ…帰り際に更新できるようなネタが見当たらない(^_^;)
…思いつきで、最近の出来事でも…w
最近、休みの日に、暇つぶしに、家にあるDVDを物色してたら、昔やってたバンド「Blackman」のLIVE DVDを発見。しかも、Blackman最後のLIVE と言える、ある意味貴重な映像であった、個人的に(笑)
その映像を見て、改めてLIVE慣れ、歌い慣れしている自分に驚いた。映像に映る自分がまるで別人だった(^_^;)
おそらく数年経った今、もしあの場所に自分がたったら…かなりボロボロ状態だろうと思うw
でも、あれを見ると、ちょっと勿体無いなぁなんて思った。自画自賛過ぎて、全く申し訳ないというか、恐縮だが、けっこう良い曲あるじゃん…などと思ってしまった(笑)
今さら、自分が歌うのは、何となく気が引けるので…誰かに歌って欲しいな(笑)
宜しければ歌っていただいて、世の中に広めてもらえませんか⁉w余すところなく提供しますよ(^_^)
なんだかんだ言って、長文になっちゃったかな⁉w