非売品かと思いきや…販売してた(笑) | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

今週の月曜は、首都圏大雪だったね。あんなに降ったのは、いつ以来だろう…?
今朝なんて、昨日より道凍結していて、スケートリンク状態だったよ、家の方だけど…(^_^;)
さて、帰りの電車の中でのBlog更新ってことで、いまいち余裕が無い…(^_^;)ってことで、史跡巡りは、一休みして、本日は…
昨日の朝、会社近くのコンビニに寄ってったんだけど、カップラーメンコーナーを通り過ぎた時、何か見覚えのあるものが、視界の片隅に入った。
まさか~なんて思って、じっくり見に行ったら、本物だった(笑)
驚きよりも、笑ってしまったw
そんな本当は、笑ってはいけない…カップラーメンですが、ちゃっかり販売してました。
photo:01


1.8倍ではありませんが…(笑)