はっきり言って旅行気分 | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

photo:01


カルチャーショックと珍しさのあまり島根ネタが多くなりそうな当Blogです(笑)
勤務先からの帰り道は、辺り一面真っ暗闇ってことは前回お伝えしましたが、その凄さを写真で伝えたいんだけど、暗すぎて撮れない(^_^;)
でも、かろうじて勤務先の最寄駅前は撮ることができた!なのでUpしましたw
夜になると真っ暗なところだけど、昼間は海が広がり山もあり、風情のある美しい景色です。
photo:02


そして空気が明らかに違う!とにかく美味い。体が蘇生されること間違いなし!
仕事で出張してるとはいえ、はっきり言って毎日が旅行気分(笑)朝の通勤電車の中から、毎日外の風景を撮りまくってますw
今住んでいるところも、風情溢れる街並みがいっぱいありそうなので、またご紹介します!では!
更新率が急上昇しそうな当Blogです(^^)