2023年の振り返り | 備忘録。
 
 
2023年、平岡海月さんが私の人生にいてくれて良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!って日本海に向かって絶叫してる。
 
特に深く考えたりせずに「可愛い!」「楽しい!」に終始した1年でした。
 
ライブ中や収録中の表情も活き活きしていて、楽しんでるんだなぁってのが全面に伝わってきました。それを見てるだけで幸せでした。
 
ライブパフォーマンスは、年始に「この子は足の運び方が上手だな」って思ったのが最初で、一歩一歩が丁寧というかしっかりしていて、ひななりダンス回以降は腕への力の入れ方を意識するようになったのかダンスが以前に増してダイナミックになったなって感じました。
私にはどういう意図なのか計り知れないけれど、3列目端という良く見えて、移動も伴うポジションが動きの大きな彼女に充てられたものなら、良いことだと思いました。その反面で映像作品において見えるのは前列中央なので、自分が目線で追いかけるには現地で見ないとなって思わされました。
だから、ロッククライミングで前に来たのも凄く嬉しかったです。MV無いんですけどね。
 
冠番組や福井の番組、1人でYouTubeチャンネルに出演した際の話している姿を見ていると、思いを言語化してアウトプットすることや会話の中での間の取り方の上手さが本当に良いなと思いました。他人の気持ちを推し量れるのも好きなところです。
 
もっともっと多くの人にこの魅力が伝わるといいなっていつも思ってます。
伝わるでしょうし、伝わってるんでしょうけど。
 
前よりも良いものを常に見せて貰っていて、次はどんな姿を見せてくれるのかなっていう楽しみがその先の未来にずっと存在している状態でした。本人は「気付いて、伝えてくれる」って言ってくれるけれど、それは本人がきちんと変化して進んでいるからなので、よく頑張ったな、頑張ってるなって思います。何様なんだよって感じですけど。
 
ここに書いた全てを本人にちゃんと伝えられてるので、2023年に置き忘れたものはひとつもないです。
 
 
「たくさん嬉しい言葉をかけてくれてありがとう」
「本当のことしか言ってないよ」
「嬉しい。いずみさんには幸せで居て欲しいです」
「みっちゃんのお陰で幸せなんだよ」
「良い人だ」
っていうやりとりが今年最後の会話だったけど、温度感がとっても心地よかったです。物事に関する感度や方向性が似ていて、そこも好きなところかもしれないです。
 
 
来年はもっともっと楽しんで、もっともっと良いところをたくさん見つけられたらいいな。
 
 
お前の2023年の目標、達成できてるよ👊

 

 

お前って言うな?
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年の参加イベント
0114 ひな図書 リアイベ 宮田愛萌
0123 振替ミーグリ・サイン会 宮田愛萌
0401 4回目のひな誕祭
0402 4回目のひな誕祭
0429 One choice 個別
0430 One choice 個別
0503 One choice 個別
0506 One choice 個別
0527 One choice 個別
0603 One choice 個別
0709 One choice 全国・サイン会
0723 One choice リアミ
0806 TOKYO IDOL FESTIVAL2023
0811 Am I ready? 個別
0812 Am I ready? 個別
0819 Am I ready? 個別
0820 Am I ready? 個別
0826 Am I ready? 個別
0831 Happy Train Tour 2023 大阪
0916 Am I ready? 個別
0918 Am I ready? リアミ
0923 Happy Train Tour 2023 愛知
0924 Happy Train Tour 2023 愛知
1007 Happy Train Tour 2023 宮城
1015 Happy Train Tour 2023 福岡
1021 Am I ready? サイン会
1103 新参者 夜公演
1210 Happy Train Tour 2023 追加 神奈川
1224 脈打つ感情 個別
 
9th 平岡236 全国13 リアル19
10th 平岡218 平尾3 清水3 リアル50
2nd 平岡100
(振替 高瀬70 丹生10 髙橋50)