2024.01.13 脈打つ感情 個別 | 備忘録。





平岡「あけおめでーす!」

私「あけおめ!今年もよろしくお願いします」

平岡「ことよろです。前髪伸びましたね!」

私「そうなの。切ろうかな、今度。」

平岡「いいねぇ。私はねー、年明け前に酷い失敗をした(笑)前髪で(笑)もう恥ずかしくて触れられなかった。切りすぎたぁとか言えるぐらいのものじゃなくて、触れずにいようって(笑)斜めの〜切りすぎ〜みたいな」

私「でもいいの、顔が良く見えるから」

平岡「ほんとですか?そんなこと言ってくれるのいずみさんだけ」

私「そんなことないよ(笑)」

平岡「いずみさんは坊主にしても多分褒めてくれる」

私「そんな気がする」

平岡「さすがに止めてね(笑)」