お仕事帰りのベリーダンス@小山市 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

小山市のベリーダンススクールオリエンタルマラークです💖
image
3月の発表会が終わり,
4月からクラス編成で、

水曜日基礎クラスのメンバーが3人になりました!

image

金曜日の基礎クラスは倍以上の人数なので、

水曜日のレッスンはゼミプライベートのような時間です✨

image

4月、5月は仕事や子供の学校の事で忙しい〜💦

ってお声も聞くので

6月からのはじめてみたいな〜

仕事も落ち着いたし〜

自分の時間を作りたいな〜

体を動かしてリフレッシュしたいな〜

なんて、理由は人それぞれだと思いますが!!


興味のある方ぜひぜひ体験に来てください!
水曜日20時からなので、
お仕事帰りの方が多いクラスです
小山駅東 ジョイホン隣
「スタジオサヤップ」

お気軽にメッセージください
orientalmalak@gmail.com

#小山市
#ベリーダンス
#栃木ベリーダンス
#ベリーダンス栃木
#結城市
#下野市
#小山市ベリーダンス