{71B4EC17-F83C-4FC5-B9E3-DB8D6E859D9C}

発表会まであと2週間を切りましたあせる
もう、緊張や、準備や、レッスンや、自分の踊りで、何がなんだか分からなくなっておりますアセアセ
そんな日々で、時間があっと言う間に過ぎていきますアセアセアセアセ
生徒さん以上に緊張してバタバタなIZUMIですアセアセアセアセアセアセ

そんな中、準備も進んでおり
昨日は発表会会場にてリハーサルでしたビックリマーク
皆様お疲れ様でしたドキドキ

みっちょんはお昼も食べずに仕事を終わらせてリハーサルに駆けつけてくれて準備やCDの音出し完璧なお手伝いをしてくれて、むしろ、私の方がお手伝いに行った感じですあせるあせる

昨日は息子も一緒に行かせていただきましたあせる
{36C6EEE0-091C-4DF5-9919-40C9AA43371A}
写真は熱血指導中のみっちょんとみっちょんクラスのお二人音譜音譜を音響ブースからカメラ

各チーム衣装替えする時間はないので、着ておきたい方の衣装を着てリハーサルやったので、
チグハグ衣装になっていたチームもいましたが、頑張って協力しながらリハーサルができて本当に一安心ウインク
{CF5C9E03-B15F-4157-B8E1-64EBC30C661E}

各チームリハーサルが終わってからもロビーで作戦会議やってましたウインク音譜音譜

その他、次回の連絡を有意義にする為に連絡しあったり、お化粧、衣装のアドバイスをしてくれてるクラス、小道具を作っているクラスもあり、本当に皆んなの心配りや、アイデアに脱帽ですキラキラキラキラ

皆んなありがとうおねがい

あと12日発表会に向けて頑張ろうねアップアップアップ

発表会、こんなに
ドキドキ、ソワソワして向き合う日々チュー
あ〜〜もう言い表せない気持ちでいっぱいです。

そして、発表会の後、二部はゲストショーアップアップ
私が現在師事しているQamarah先生、去年の宇都宮公演で知り合った栃木市のラミアベリーダンスのAsalちゃんがゲスト
そして、オリエンタルマラークからトライバルフュージョンダンサーを目指すmicchonドキドキ
私、IZUMIも踊ります音譜

私は先日Qamarah先生から来たメッセージに泣きそうになりましたおねがい
内容は秘密ですけどねウインク

なんか、もうまとまりませんね!!(笑)

ご観覧希望の方からのメッセージも本当に嬉しいものばかりおねがい
本当にありがとうございますキラキラ
お一人お一人、当日お会い出来るのを楽しみにしておりますキラキラキラキラ

とにかく、心のこもった踊りを踊って
思い出に残る、そして、
沢山の喜び、感動、夢、個性、キラキラと輝く心が誕生する発表会にしたいなと思いますキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願い致します。


レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花



AD
なんだか今年は私にとって、とっても変化そして、進化の年です!!!!
よって、オリエンタルマラークにとっても進化の年になる訳ですアップアップアップ

ベリーダンスをはじめてみたいドキドキ
ちょっと興味があるわ恋の矢
そう思っている方、
基礎からもう一度見直したいと思っている方音譜音譜
是非オリエンタルマラークでベリーダンス始めませんかはてなマーク
第2、4  水曜日
20:00〜21:15
小山市本郷町
スタジオ『じゃむじゃむ』
お申込は
orientalmalak@gmail.com
{D98CD43C-8665-4C0D-A942-BBB62CFEB51D}
今日のストレッチ中、生徒さんとベリーダンスにハマってから辞めてしまった事の話をしました照れ
ベリーダンスにハマって、ベリーダンスの時間をもっと作りたくて、もっと踊りたくて、上手になりたくてドキドキ
なんか嬉しい照れ

私も沢山あります。
私も皆んなと同じ、もっと踊りたくて、上手になりたくて、楽しくて、ベリーダンスに時間を使いたいそう思ってた音譜音譜他の事をやる器用さが無いというのもあるけどチュー

ベリーダンスを通して色々な方と出会えるのも喜びの1つです。
色々な事にチャレンジ出来るのもアップ
学びを通してワクワク出来るのもアップ
喜びですねウインク

学んだ事が踊りに活かされて、自分の踊り、身体が変わっていくのって本当に幸せなんですドキドキ


なので、生徒さんにも変わってもらいたいビックリマーク
発表会が終わったら、クラスの編成をしようビックリマークビックリマーク
そう思ったんです。
決めたのは7月のQamarah先生のワークショップの後でした。
先生にもアドバイスを頂き、生徒さんの為にはどの方法が良いか!?
環境を変えるのも良いのかもしれない。
そんな感じで、今のクラスのレッスン時間を長く長くして隔週にする事にしました音譜音譜
そして、空いた2.4週で私は新しい出会いを求めて新規開講クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

この機会にベリーダンス始めませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
舞台や、野外イベントで踊る機会があります音譜音譜

発表会は、毎年では無いけど何年かに1度あります(笑)
ご興味ある方
観覧料1000円なので、是非見に来て下さいねおねがい
{FCD0CAB3-45CD-48A6-8832-847DED0A4229}
そして、いつか一緒に踊りましょう音譜音譜
{EF22C0C7-1F7C-4D5E-A979-229291256290}

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花
AD
8月に入ってからスッキリしない天気が続きますね雨くもりカエル
ニュースで見たのですが、
8月に入ってから東京では毎日雨が降っているそうですよあせるあせる
このまま夏が終わってしまうのかなひまわり


さて、8月の終わりにオリエンタルマラークは下野市にあるお寺で踊らせていただきます音譜音譜
こちらも新しいご縁アップチャレンジですアップアップ
ありがとうございます音譜

下野大師華蔵寺  @下野市
聖天祭  8月27日(日)
10時〜15時
オリエンタルマラークの
ベリーダンスは
13:30〜
ダンサー
みっちょん、えみ、あきこ、ゆり、ゆっきー、いずみ
{FE0B6056-C843-4E84-8EC3-A789A827AA68}

なんとこちらの華蔵寺さんはネコちゃんが沢山オッドアイ猫黒猫三毛猫
{DE3010EC-F422-4CD1-87EF-30EC2253BA00}

{B9B86F2E-2DE3-4B60-B677-5D92A2622337}
招き猫だけではなくニヤリ
{54672B6A-D651-40F4-99EB-773BB77FECE0}
にゃんにゃん堂!!!!!!
{481BFE2E-C27E-4749-A217-6C03F0B00886}

{3A463F37-0A2B-4658-BB14-157D638A37E0}

夏休みには子供寺子屋修行というのもやっているそうですウインク
{A4DB400E-CAE8-4B0E-ACF2-EAE86CD9A2DD}
すごい人数ビックリマークビックリマーク
そして立派な御堂ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{47C30C6E-EE70-4452-928C-56F8A7DAB163}

お話を頂いたときは、お寺の雰囲気とベリーダンスが結び付かず戸惑いましたが、、、
聖天祭に来て頂く皆様に、非日常の時間をお届け出来たらと思ってますキラキラキラキラキラキラ
こんな立派なお寺で踊らせていただけることに感謝ですアップアップ

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花

AD
先日、小山市で開催している講演会にはじめて行ってみました音譜
タイトルに惹かれたので、
気になるなら一度足を運んでみようとおもったのですウインク
タイトルは!!!!
『心の強い子供を育てる子育ての秘訣!!
気になりませんかはてなマークはてなマーク

実は市の講演会って、難しそう〜〜真顔
途中で寝ちゃうかな〜〜って思って参加したのですが、←寝る気で行ってごめんなさいあせるあせる
{723683E8-B6A2-4E3B-8FDE-487F2B0694E5}
結果は、
2時間の講演会、楽しく興味深く聞けました耳

やっぱりね、専門家の話って面白いのですよ!!!!
思わず笑っちゃうんですよ。
笑っちゃうって事は、肩肘張らずにリラックスできるから、話が入ってきやすいですねウインク

そして、
同年代の子どもがいる親の悩みは、自分と重なる事も多くて、
自分は、、、
ウチの子は、、、
と思っていた事も、ウチだけじゃないんだね〜〜みんなもそうなんだね〜〜って思える事で気持ちがラクになるんですウインク

私は以前、ベビーダンスのインストラクターをやっていた事もあり、子育て中の方も見てくれる方がいます。
今はベビー系やってませんが、何かの機会でこのブログに辿り着き読んでくれた方、
そして、定期的に見てくれる方目
そんな方の中で、気になっていたけど、一歩踏み込む勇気が無かったな〜〜って思った事がある方が、今後そんな機会があったときに、少しでも一歩踏み込む事が出来たら良いな〜〜って思ってますニコニコ

日々成長している息子、その変化について行くのも母ちゃん大変(笑)
{C6C9E179-3C7F-4A8C-B416-27B4ABF30A6F}
大変だけど、講演を聞いてちょっとした知識が頭にあると上手く流せる事もたまにある。
たまにですよ!!(笑)
たまに!!!!!!

黄色い花IZUMI黄色い花
今日ははるばる
目黒まで行って来ました〜〜電車
う〜〜ん栃木からは遠いですねビックリマーク
でも、全然日帰りできちゃう距離ですよ(笑)
たまに、都内の方と話していると、
!!!!栃木からきたのびっくり日帰り出来るのはてなマークはてなマーク
ってびっくりされるんですが、
出来ます出来ますウインク

一番辛いのは座ってる時間が長い事ですかね〜
電車で2時間座り、
観覧しているとき2時間座り
帰りの電車で2時間座り(笑)
1日中でこんなに座る時間が長いのは、東京にショーや発表会を見にいく時くらいですねウインク
お尻にクッションが沢山付いている私でもお尻が痛くなる(笑)


さて本題に戻りますニコニコ
今日は
日本のベリーダンス、トライバルの第一人者
E-chanのスタジオ発表会を見に行ってきましたビックリマーク
{6567459E-9463-4A07-B05B-1F7315AE17F2}

ロビーには、興味深い飾りがビックリマークビックリマーク
{0906FDAC-132F-4F95-99F6-B17FA51AB67F}
{CC6B6899-360E-42B1-BBB4-A66E4A1F6302}
じゃーん!!!!!!
前にもブログで紹介したのですが
オリエンタルマラークインストラクターの
みっちょんは、栃木に本格的なトライバルフュージョンを広めるために勉強中で、E-chanのスタジオに通っています!!!!

みっちょん、発表会おめでとうクラッカークラッカークラッカー
かっこよかったよアップアップ
トライバルの体の使い方って独特で、見ていて本当に見惚れちゃう目目
本当に本当にかっこよかったラブ
さすがmicchonだわウインク
{68D5D417-D01D-49EA-9D0C-4ADB427BA615}
頑張り屋で、恥ずかしがり屋のみっちょんが
『発表会に参加するので見に来てください』とチケットをくれたのですおねがい
とっても、とっても嬉しかったラブラブ
見にいくでしょ爆笑
みっちょんの頑張りを見なきゃでしょラブラブ
花束も、みっちょん好みに作ってもらって花束
ルンルン音譜音譜音譜
踊っている時に私が見えたら集中できないだろうから、こっそり見守ろう!!!!
そして終演したらお疲れ様、素敵な発表会をありがとうって花束を渡してびっくりさせちゃうぞ〜
そう思って会場に向かった私ですが、、、
なんと、開演ギリギリに到着した私が
スタッフの方に案内された席が、、、
1列目のど真ん中あせるあせるあせるあせる
目立つよね、、、
だって舞台の真ん中のマーク見たら、目が合っちゃうんだもんあせるあせるあせる
ごめんねショボーンと思いながら、しっかり見届けてきましたウインク
{D5FC7F09-1CFD-4839-A3F8-A1E7921ED016}
しかし、E-chanスタジオmaru
の発表会は面白かった爆笑
キノコとか、赤いクチビルとか、
魔女のクオリティにびっくりしちゃったり
1列目のど真ん中でかなりニヤニヤしながら見てしまった。
ベリーダンスの発表会って何回か見にいってますが、声を出して笑ったのは初めてだと思います照れ
さすがエンターテイナーだと感心ですラブラブラブラブ

さあ、
1カ月後にはオリエンタルマラーク初
発表会ですアップアップアップアップアップ
各クラス、本当にエンジンを全開に役1カ月頑張って行来ましょうアップアップアップ
当日心を込めて踊れるように、しっかり準備を整えて行きましょうねウインク
{88FBB83D-AC13-4F35-A1DD-6D4E0C12D480}

{F661B81C-F139-4836-80A5-02DC89851763}
あ、
みっちょんも、みっちょんクラスももちろん参加ビックリマーク
みっちょんは、今回の演目を披露してくれるかもウインク


発表会、豪華ゲストのショーも含めて
観覧料は1000円ですドキドキドキドキ

沢山の方に来ていただけると嬉しいですウインク

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花
日曜日に開催された
ベリーダンスとジャズの夕べ
野外イベントでしたが、あいにくの空模様雨雨雨
{5FD39E28-B9CF-4D7D-8CC1-5B5F13D8EC2B}
この日の為に、
来楽庵のオーナー、スタッフの皆さま
イベント関係の皆さま、ジャズ、ベリーダンス、関係者皆んなが
大自然、森の中のコンサートを夢見て、企画して来ましたが、残念無念ショボーンあせるあせる

大きなステージ、櫓を組んでの照明、どんな感じだろう〜〜とおねがいこころ踊らせていましたが、、、あせるあせる
気持ちを切り替えてビックリマークビックリマーク
皆んなで室内でのイベントへ切り替えて、私達はフォーメーション、振付も少し変えて。
来てくださる皆さまに楽しんで頂けるよう皆んなでベストを尽くしましたキラキラキラキラキラキラ

{E5AC355B-ADFB-4E6D-A769-C296B8D1DD70}
一部はジャズミュージックです音譜音譜
ステキな音色にお客様はうっとりラブラブ

二部ベリーダンスは動画をお楽しみくださいウインク




私達も汗だくでしたが、
お客様もぎゅーぎゅーの客席で大変だったと思いますが、沢山の手拍子、ダンスタイムのダンス
ありがとうございましたニコニコ

ほとんどのお客様はベリーダンスを始めて観るお客様でしたが、
音楽をやっている方、ダンスや舞踊をやっている方も沢山いらしていて、
着替えて会場に行くと、色々な方が話し掛けてくださり本当に沢山の感想をいただきました。
メンバーは
身体の使い方、筋肉の話から、表現力の話までしたそうですおねがい
これも室内での至近距離でしっかりとダンスを見ていただいた証しだと思います音譜

私も皆さまとの話の中で反省点を見つけたので、それを改善していきたいと思いますウインク

結城からおじ様バントの皆様も来てくださいましたウインク
{BC2672F0-19C7-4AF2-9969-89851BF77FDC}

{F5F38E25-E603-467F-B00A-2B8EEADCCC05}
大活躍のチャプスさんラブラブラブラブ
彼女の存在無しではこの素晴らしい企画が成功しなかったと思いますウインク
{A785E8F6-8B6B-44FD-BFD6-184FDC0EA879}
チャプスさんの作品の前でカメラ
{46F20CB0-9A84-4F4B-A406-BA3597BEEF17}
玉野サマ、お花も美味しいリクエストの品もいただき、ありがとうございました花束花束
{FDC83833-0EB2-4F40-8DD2-3A68952E90D8}


足元の悪い中沢山のご来場本当にありがとうございました。
森の中にあっても沢山の方が色々な場所から集まって来る、来楽庵さんの不思議な魅力ですねアップアップ
{7A99EB42-59F9-484C-A6E4-DDBC8BE447C7}

改めて、
社長様、奥様
素晴らしい経験をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花



いよいよ今週末になりました!!

真壁の山の中にある
筑波工芸『来楽庵』さんにて 霧
キラキラキラキラベリーダンスとジャズの夕べキラキラキラキラ
出演させていただきますニコニコ
{A2724725-807E-403F-B566-090E5923E9CB}
ダンサー
IZUMI
マラークダンサー
emi. Sae. Akiko.Yuri. Yukky 

{31D4D3D8-300C-4CAE-BCDE-602E6D3DBE1F}

{2D1187AC-8776-4B67-970E-D5430068093A}

ものすごく山の中です。起こしになる方は虫除けスプレーをご持参くださいウインク 

ベリーダンスをはじめての観る方の方が多いので、お客様の反応も楽しみですが、知り合いも駆けつけてくれるみたいなので、久しぶりの再会も楽しみですねラブラブラブラブ

明日は息子のお神輿わっしょいを見てから最終リハーサルですアップアップ
皆んなのベストで踊れるように仕上げていきます!!

夏は色々な楽しみがあって大忙しですねウインク
欲張って楽しんじゃおうと思いますグッド!


レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花
Oriental Malak発表会2017
クローバーMiladクローバー

オリエンタルマラークはじめての発表会ですウインク
ハフラや舞台でのハフラ的なミニ発表会は開催したことがあるのですが、
発表会ですビックリマークって言うのははじめてなんですウインク

そんな記念すべき発表会
赤薔薇スペシャルゲスト赤薔薇
Qamarah先生ドキドキ
ピンク薔薇ゲストピンク薔薇
地元栃木ダンサーのAsalちゃん
をお招きして
オリエンタルマラークダンサー
21名と発表会を作り上げて行きますラブラブラブラブ
{07F46227-C992-4A9D-AC91-8F25876A27E8}観覧チケットは、発表会、ゲストショー両方見れて1000円お札
沢山の方に来て欲しいなおねがいご家族、お友達、職場の方、ベリーダンス経験者、ベリーダンスはじめてみる方!!
{2ACEA225-6703-43DF-885D-3CA4D8BDA858}
一緒に素敵な発表会を作り上げて行こうね音譜
発表会はみんなが主役ですキラキラキラキラキラキラ
の気持ちを込めて、チラシには出演者全員の名前も入れましたウインク

発表会まであと1ヶ月ちょっと、まだまだ準備が追いつかないのですがあせるあせる
ステキな思い出になるような発表会目指して頑張ります!!!!!!

発表会是非見に来てくださいウインク

お問い合わせは↓
orientalmalak@gmail.com

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花

東京イフティファール最高でした!!!!!!
{9103732C-7BAC-4046-9374-546F2EC8C06C}

歴史あるイベント、そして
日本最大級の生演奏ベリーダンスショーなだけありますアップアップアップアップアップ

会場にいた人は、もっともっとずっとずっと
観ていたい、聞いていたいって思ったはずウインク

ダンサーとミュージシャンと客席が一体になるってこういう事なんだビックリマークビックリマークと感じましたキラキラキラキラ

私は10年くらい前、イフティファールが新宿クラブハイツで開催されていた頃からのファンですラブ

はじめてイフティファールに行った時の衝撃ったらビックリマークビックリマークビックリマーク
非日常感ビックリマーク
ダンサー達のオーラキラキラキラキラ
生演奏の圧音譜
舞うチップ札束
お祭り騒ぎ!!花火!!

今回はあの頃とはまた違ったイフティファールでした。
確実に着実に進化しているビックリマーク
芸術性が高くなっていると感じましたドキドキドキドキ

本当にもっともっと観たかったな〜〜おねがい
憧れの舞台アップアップアップでも、今回は今までより少し身近な感覚がありましたウインク
その理由は
今回はQamarah先生も出演していたからですウインク初出場とは思えない、安定の貫禄!!!!
しかし私は先生の踊りをドキドキしながら見る👀
何でしょうね〜いつも見るドキドキとは違うドキドキでした。
{F75250A6-AD4C-4734-BFB6-090A2BBEE88A}
全てのダンサーが個性があり全てのダンサーがステキドキドキドキドキドキドキ
{EA2D340B-0438-497D-B41F-70B596F38AC4}

{8CD7D3F6-8A48-4AEF-A719-838021BB0F7B}

{F3DB81CA-0B57-49BC-A58B-26F6E154AA7F}

{8CCC12E5-C1FE-46FB-B891-CE361740D6F0}

{CEC5838C-71EE-43BD-9D09-1ADA88E270B0}
ミュージシャンも最高音譜
{EF9A82F7-3332-4614-A440-30A5345318D5}
マラークちゃん達もウットリウットリラブラブ
{38D9AEE9-FACC-4DA8-9DDA-05939BE3AF7E}
水戸クラスの写真にお邪魔もしちゃった照れ
{BD1839E6-07D0-4824-9D26-5FBC634FBA22}

10年前の私はイフティファールは遠い遠い存在でしたが、
自分の先生が出演したり、
他の出演ダンサーさんに名前を覚えてもらっていたりラブ
この10数年でベリーダンスが私の世界、生活、感覚を着実に変えているんだな〜〜って思いましたウインク

いーちゃんドキドキ
現在、オリエンタルマラークのmicchonがトライバルフュージョンを学ぶ為にお世話になってますキラキラキラキラ
しっかり学んで、栃木にトライバルフュージョンを広めるのが夢というウインク
私も微力ながらその夢を応援して行こうと思います照れ
いーちゃん先生、ビシビシご指導お願いしますドキドキ
{03F6BDFF-23D1-4D5D-B964-0AF2F1010655}
う、う、美しすぎるキラキラミラさん
{914AC962-A8FE-4E03-B4BF-BF0DA84C3D3E}
ネスマ棒大活躍のネスマさん。
なるほど、ショーを見に行く時も自撮り棒は大活躍なのですねラブラブ
{40E3D09B-6D32-44B6-A677-09A212D53FE7}
宇都宮クラスの皆さんウインク
SS席でがぶりつき目目目
{1287530A-20D2-4B79-996D-6A144EEC5D3B}
会場のバザールで可愛いバッグ購入ラブラブ
と思ったら(笑)
アダラさんの生徒さんとお揃いですラブ
アダラさんの発表会はこのバッグで行こうグッド!グッド!
{A8DD7068-5723-460B-89E8-329557997768}
あ、アダラさんと写真撮るの忘れたあせるあせるあせる
10月に共演させていただくメンズダンサーのKAZUYAさんと、アダラさんにご挨拶したのに、、、えーん

まあ、とにかく、イフティファール、最高だったのです音譜音譜音譜音譜音譜
帰り道の珍道中も合わせて良い思い出です新幹線
{FB4FEB57-2EE7-4CB0-93B4-E095AFFA11A1}

またオリエンタルマラークの皆んなと、素晴らしいショーを見に行きたいと思ってますウインク

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花
結城のお祭りは
開催が中止になりました
応援に駆けつけるよと言ってくださった皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


先日お知らせした結城市のイベント出演時間のお知らせをさせていただきます音譜音譜音譜

結城市市民情報センター
市民広場にて
オリエンタルマラークのベリーダンスは
花火19時39分からです花火
ダンサー
micchon花火emi花火Akiko花火Sae花火Orca花火IZUMI


{F8A2A06C-D38E-42D7-9662-CCA7F5EC72BA}

今年の夏は、なぜか茨城方面にご縁があるようで、7月のイベントは2件とも茨城県なんですウインク
そのご縁も色々と繋がり、色々な方向に広がっていますニコニコ
本当にご縁、出会いは大切に大切にして行きたいですね音譜
結城のお祭りでは、お世話になっている、
セブンピース主宰KAZU先生率いるKISSヒップホップチームも出演しますウインク
セブンピースの元気な子供達のダンスを見るのも楽しみです音譜音譜

そうそうビックリマーク
昨日、リハーサルで集まった会場で、外から窓にへばりつき、もぞもぞと動く影が、、、
、、、、、
、、、、、

わかりますはてなマーク
{6AC68B74-6FC3-4923-81C6-DD58CE2C831F}
カエルちゃん
{02E43C03-9B90-4DFE-9FE5-817854CA77D7}
↓こちらは、向かいあったかわいい2匹のカエルちゃんがいますが、私のレッスン着が緑だった為、、、
同化カエル1匹は分かりにくいですねびっくり
{311D83D5-D936-4ABE-AD09-6D0D57AFEF28}

{60035AEC-62FE-4D38-9A8C-5C89E8F068FE}
こんな感じで、沢山のカエルちゃんが窓にくっついてましたカエル

自然豊かな環境です照れ(笑)

このままだと、カエルちゃんのブログになってしまうので、、、、
{0E8F668D-F082-440E-982D-256D8CDFF152}
オリエンタルマラーク、
ファンベール踊りますウインク

今日はこれから、
東京イフティファールを見に行きます電車
見る前から、ショーを見た後の衝撃を考え、ドキドキ胸が高鳴りますチューそして、いつも電車に乗るとすぐ寝ちゃうんですが、寝れない爆笑ワクワクすぎる!!
{6E473EC2-9B5A-4168-9B56-DAC6BB4F697A}
今回のイフティファールは、追加ダンサーのオーディションがあり、Qamarah先生は見事に出場獲得アップアップ
沢山のショーにゲスト出演され、各地ワークショップは満員御礼の超人気ダンサーの先生は、行動力も素晴らしいですアップアップアップ
勝ち取る力、引き寄せる力、ダンス以外にも学ぶことが多いです照れ

ハァー楽しみ照れラブラブ

いかんいかんビックリマーク
本日2度目の脱線ですねあせるあせる

では、オリエンタルマラーク、夏のイベントもどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ
{43D89238-8093-454F-ACB5-814A8C7BC6F6}

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花