2024/05/26栃木ラクス オリエンタルチーム | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

5月26日ナビーラさん主催の
「栃木ラクス」
いよいよ、今度の日曜日です!

オリエンタルマラークからの2組目

こちらは、オリエンタルメジャンセチームです✨


image
💖Akiko.Natsumi.Hisako.Yukky💖
理想の自分達の踊りに近づく為に
何度も何度も練習を重ねて、頑張っています✨✨
可愛いは作れる‼️

皆んなの可愛いや、かっこいいを見るのが楽しみです😊


image
写真を撮った後に、
「口紅付けてくれば良かったな〜」
って感想が、女子で可愛い🩷


ゲストダンサーも

栃木、茨城、群馬、埼玉からステキなダンサーさん達が集まります💖💖

お久しぶりのダンサーさん、

はじめましてのダンサーさん、

会えるのがとっても楽しみです✨✨


ナビーラさんよろしくお願いします照れ





#ベリーダンス
#栃木ベリーダンス
#ベリーダンス栃木
#小山市