2024/05/29 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

スタジオナビーラ15周年
「栃木ラクス」が日曜日に開催されました✨✨
 

image
栃木はもちろん、群馬、茨城、埼玉のお教室も参加され
集合写真を見るだけでも豪華さが伝わりますね👀
image
オリエンタルマラークからも

モアシャハチーム

「emi、Noriko、Kuu、Yuka」
image
オリエンタルチーム

「Hisako、Yukky、Akiko、Natsumi」
image
スーパーオーガナイザーNabilaさん

6月7日には東京で大きな公演を主催されます
image
宇都宮のAYAちゃんと生徒さんみなさん美しいですキラキラ
image
群馬のイリコさんラブラブラブラブ賑やかで大好きなダンサーです音譜音譜
image
初めましてのAkaneさんラブラブラブラブ

三人のママとは思えない可愛さよ~ラブラブラブ
image
大活躍のMidoriさんはこの日

男性役からはじまり、フォークロア、オリエンタルと

沢山の演目で楽しませてくれましたウインク
image
ダンサーとしてもオーガナイザーとしても尊敬するナビーラさん

エレガントという言葉がとっても似合う女性だな~

って会うたびに踊りを見るたびに思うのです飛び出すハート
image

ナビーラさんこだわりのshowは
フォークロアの群舞がたっぷりあって
それぞれのお教室のカラーがあって
最初から最後までしっかりと見させて頂きました✨✨
オリエンタルマラークからも
2組 オリエンタルチームと モアシャハチームが参加させて頂きましたよ💖
色々なスクールの発表を見て、ゲストダンサーの皆さんとお話しして、オリエンタルマラークの皆んなの成長を見て
大満足な1日でした💖
改めまして、ナビーラさん15周年おめでとうございます✨

#ベリーダンス
#栃木ベリーダンス
#ベリーダンス栃木
#小山市