二人時間と一人時間… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

先日のいいね出来ない件を運営さんに報告した結果…

いいね出来ない本人が報告して下さい

との事でした真顔


なので私は結局お役に立てずで申し訳ありません。


まだ続くようならですが、もし面倒で無ければ不具合の報告をお願いします。

いいねが出来ないだけで、ブログを読めないわけでは無いのでそのままでも大丈夫?だとは思います(^^)


昨日はイライラしたブログを書いてしまいました。

特に次男がテスト前で部活もなく家にいたことが大きいかもしれません。

「パパいつ帰ってくるんかな?」

このセリフを久しぶりに聞きました。

返事出来ませんでした。

口を開けばきっと悪口しか出てこないから。


先月からしばらくうちで過ごしていた主人、こんなにも家を空けたのは久しぶりだったので。

それで許せない気持ちが大きくなりました。


我が子を不安や淋しい気持ちにさせるなよ!

そんなにも女優先なんか!

お前なんか父親でもなんでもない!

最低の人間や!!


そう叫んでやりたくなったりして。


私自身はどうかなと冷静に考えてみると…

もちろん主人と普通に過ごせることが理想ではあります。

不倫前のように次男がいなくても一緒にテレビを観て笑ってお茶して。


でも現実は…

次男がいなければまずほとんど会話はない。

部屋も別々で過ごしている。

私は好きなテレビを観たいので、そんな関係の人にウロウロされると落ち着かない。

特に好きなアーティストの録画やYouTubeを観ている時は邪魔されたくない。


不倫がなければこんな関係では無かったけれど、今となっては主人も私と距離を置きたいのでしょう。

洗脳されてますから。

女からも、自分でも自分を洗脳してますから。

泥沼不倫も長くなり、どちらにいても完全に気が休まることはないのかもしれませんね。


となると、このままの関係では主人が我が家に来ていたとしても私にとっては特にメリットはない。

ゴロゴロしていると思われたくなくてゆっくり出来ないし、好きなアーティストの録画も何回観てんねんって思われたくない。


そんなことを次男が塾へ行っている間に考えて落ち着けました。


やっぱり、今の関係のままなら次男の予定に合わせて来てもらうのが一番かもしれません。

部活で日曜日に丸一日留守なんて事もありますし「俺いる意味ないやん」とかアホなこと思われたくないし。


いて欲しい、いてくれた方が助かるという気持ちは無くなりませんが、しょうがないですね。


一人時間を楽しもう。