イライラしてきた… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

ブログでいいねが出来ない件について運営さんに連絡してみましたが、今のところ返事なく。

改善されると良いですが…


いつも支えになって下さる皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて、主人が元の不倫脳に戻って何日か。。


馬鹿で無責任で哀れな奴だと思って過ごしていましたが、どんどんムカついてきました。


こういう波がまだあるのが辛いところですね。


ただ逃げてる状態に過ぎない。

ちゃんと双方の子供達に向き合えない。

不倫からの再婚ってそんな簡単なものなの?

お互い子供達がいるのに。


無責任過ぎてほんと理解出来ないし信じられない。


「俺なんかいなくても大丈夫」

いや、いて欲しいよ。

いないからそれでなんとかするしか無いやん。

次男だって淋しいけどしょうがないやん。

それを見て居場所が無いだの、いなくても大丈夫だのアホか。


↑これは過去に主人が言ったセリフでもありますが、こういう人多いですよね。


そんなん言い出したら不倫女なんか一人で生きていけるっつーの。

まず子育てするように言えよ。

子供達には父親がいなくても大丈夫、メンヘラ女は俺が側にいなきゃ駄目って本気で思ってんのかな。


ムカつく以外の感情が湧いてこない土曜日です。

めちゃくちゃに文句言ってやりたい。


そんな主人は

日曜日には帰ると言っていました。

仕事じゃない。

わかりやすい。

また束縛の始まりです。