停滞中… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

少し前向きになったり、また落ち込んだりの繰り返しです。


自分がどうしたいのか、どうすればいいのかわからない。


何もしたくない

どうもしたくない


毎回ここにたどり着く自分が嫌になります


どうしたくても私の希望は叶わない


占いの通り、私は窮地に立たされないと力を発揮出来ないのかもしれません


今は色々な事がどうでもいい


とりあえず娘と次男が元気に学校へ通えていれば私はどんなんでもオッケー


そんな感じです


月曜日にいなくなると思っていた主人ですが

私が仕事から帰るとスーツケースはそのまま、iPadなどの電子機器も置きっぱなしで

??

と思ったものの、過去にもこの状態から何日も帰って来なかった事もありますし、またそれだろうと。


この日の夕食は次男と2人の予定だったので、先月の北海道土産のラーメンを食べようと、前日にチャーシューも作ってあったんですニコニコ


2人分のラーメンが出来上がった時に、まさかの帰宅。。


「え?今日帰ってくるの?」


私と次男の二人ともにそう言われた主人はどう思っただろう。


で、材料も何も2人分しか無いので外でラーメンを食べてくると出掛けました。


火曜日も同じく帰宅。

水曜日には出て行くだろうと思っていると

「今日は仕事で大阪に泊まる」と一言。

その後

「日曜日は〇〇ちゃん予定ないの?」と。


先日の母の日といい、それからしばらくの滞在といい、次の日曜日を女に充てる為だと思っていたけど。

なんの気まぐれで今回は長期出張扱いでこちらに来たのだろう。


さすがにもう期待することはありませんが。