なんでメール? | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

金曜日の帰宅の約束を破り、昨日の映画の約束もキャンセル、昨日の夜に帰宅し、今日は次男と出掛けてくれた主人に、色々な思いはあるものの次男を見ていると、感謝の気持ちが出てきますね。


主人がどう思っているのか、離婚の話になったら嫌だなと思いながら過ごす一日、そして明日からはまたいなくなるのかと、モヤモヤした時間を過ごしていた時…


また女から私にメールが来ている履歴が。。


開けていません。


何が言いたいのか。

これは無視をすることで向こうは腹立つのか、内容は確認するべきなのか、でも内容を見たら言い返してしまうかもしれない。


というわけで、吐き出しブログを書きました。


私自身、とても精神的に参っていてブログは返信のみに努めてしばらく書けないと思っていたところになぜメール?


もう何も言って来ないはずでは?

お前が何も言わなければって言ってたよね?

私のせいにしてたよね?

私、何にも言ってないけど?


何故か主人も飲み物を買いに行くと急に出掛けたけど、女から何か言われて揉めてる?


それなら無視が一番効くのかなぁ。

見る元気もないけど。



ブログにコメントやメッセージを下さった方々、ありがとうございます。

いつも私に寄り添って下さり感謝しています。


返信がまだ出来ていない状態での更新になり申し訳ありません。