ゴミだ… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

このブログを読んでくれている人達は、私を惨めで愚かな人間だと思っているでしょう。

こんな母親に育てられる子供達が可哀想だと思っているでしょう。


主人は私を愛していなかったからこそ、浮気を繰り返していた。

そして本当に好きな人に出会い、共に暮らし、これからもその人といたいと離婚を希望した。


ドロドロした不倫などではない。

ドロドロしているのは私だけで、向こうは純粋なのです。


私は邪魔者で離婚届を書かないと言い張ってるだけの惨めな母親。


子供達に、パパとママだけの問題で、あなた達は何にも悪くない。

パパはあなた達の事は一番大切に思っているけど、ママとは暮らせなくなってしまった。

一緒に暮らせなくてもパパであることには変わりはないし、いつでも来てくれるから。


こう言ってあげるべきなのに、口から言葉が出てこない。涙しか出てこない。


私は主人が初めて付き合った人で、25年も一緒にいた人で、離れるとか想像もつかないし、主人もそうなんじゃないかと勝手に思っていたんです。。

実際は全然そんなことなくて早く捨てたかったんだろうと。

ゴミですね私は。