勉強しろってヒトには言う | ほねつぎ大幸院 院長のブログ

ほねつぎ大幸院 院長のブログ

名古屋市内でほねつぎ大幸院をやってる柔道整復師 川辺です。仕事ネタ、趣味ネタいろいろテキトーに書込みします。




私は柔道整復師です。
が、施術にあたって柔道整復術のみを使うわけではありません。

以前にも書いたコンプレフロスというゴムバンドも使います。


そして、VIMという技法も使います。

このVIMすごいんです✨
なんたって代表の松栄先生がすごい❗
本のタイトルもすごい❗(笑)

どんなにすごいか?それはぜひ👇

この"すごい"VIMを学ばせていただいている協会のホームページができました❣️✨
https://www.icrlab.net/
国際治療リハビリテーション研究所


こちらのホームページ、全国の治療院一覧にもうち ほねつぎ大幸院 の紹介を載せていただいています😉

学校が休み、部活も休み、習い事も休み…
暇を持て余してる学生が来ると
そんなに暇なら勉強すれば?
休み明けテストあるでしょ!
というのですが、そのまんま自分自身に当てはめると…しないな(笑)😓😣😅

わかっちゃいるけど
って、やつですね💦

昨日もFBライブで国際治療リハビリテーション研究所の勉強会があり、勉強しなきゃなぁ😩
と思ったばかりなのに🤫

イカンイカン❗