感謝しかない❣️ | ほねつぎ大幸院 院長のブログ

ほねつぎ大幸院 院長のブログ

名古屋市内でほねつぎ大幸院をやってる柔道整復師 川辺です。仕事ネタ、趣味ネタいろいろテキトーに書込みします。

患者さんからいただきました❣️
中には雛あられが入っているみたいです😋 👇
私のお雛様はずいぶん前に姪っ子にあげたので、今はこんなミニサイズ😉 👇
こちらは開業祝いに友人が贈ってくれた月替りの飾り✨
3月はお雛様。そして左右が逆です。
これもどちらから見るかで違うそうですよね。
とりあえず、指定通りに飾ります。 👇

新型ウイルスの影響で、

突然学校が休みになったり(学年末テストもなくなったらしい😅これに賭けてた学生さんは救済してもらえるのかなぁ😰)

習い事が休みになったり(私の行ってるプールもお休み💦たるみきってしまいそう😵)

イベントは中止(セミナー関係も中止が多い😲)

公共施設も閉館(図書館も閉館😣)

振り回されています😩

そんな中でも、足を引きずって来られた新患さんが歩けるようになって
先生、ありがとう❗
って、声かけてくださったり

家に居てもやることなくてビデオ観ながら寝落ちしたら寝違えた💦
という方が
ココはやってて良かった〜👍
って笑っていただけたり

皆さんの"ありがとう“に支えていただいて今日も頑張れるなぁー お陰様です✨

こちらこそ有難うございます❣️

デマに惑わされず
ご自分の免疫力を上げて
元気に過ごしましょうね❤️