門出 卒業 | ほねつぎ大幸院 院長のブログ

ほねつぎ大幸院 院長のブログ

名古屋市内でほねつぎ大幸院をやってる柔道整復師 川辺です。仕事ネタ、趣味ネタいろいろテキトーに書込みします。

いろいろ思うことはあるけれど

急遽休みになってしまった学校

突然中止になった在校生の卒業式参加と部活の追い出し試合

それでも先輩達に何か残したい!と1年間の試合ビデオを編集し直接渡せないからとメール配信

そのビデオを私にも送ってくれて
涙無しには観ていられない
あー!あの時のあの子膝痛かったんだよなー
あそこで思いっきり転んで後で腫れあがってたなー

ある意味思い出深い卒業になったね

これからどうするにせよ、輝かしい未来は自分自身で創り出すもの!

仲間と心を1つにコートを駆け回った日々は決して無駄にならないから

苦しかった時間は決して辛いままでは終わらないから

卒業は始まり
胸を張って行ってらっしゃい❤️