今日は啓蟄…のハズなのに… | ほねつぎ大幸院 院長のブログ

ほねつぎ大幸院 院長のブログ

名古屋市内でほねつぎ大幸院をやってる柔道整復師 川辺です。仕事ネタ、趣味ネタいろいろテキトーに書込みします。




今日の名古屋は寒かった〜😬
風が強くて時折雨だかみぞれだかも降ったりして😱🌨️

季節としては今日は啓蟄🐸
虫やカエルがそろそろ暖かくなって来たかな?って冬眠からお目覚めする頃
なのに❗この寒さじゃムリ〜😱って引っ込んじゃいそうですね😣

でも、駅前の河津桜は満開です😄
ちなみに、うちの桜(多分ソメイヨシノ)はこんな感じ😅

寒くなったり暖かくなったり
新型ウイルスの脅威だけじゃなく、体調管理が難しいです😩

寒さで身体が強張ったまま無理をすると痛める元です❗

だからといって、同じ格好でじっとしているのも筋肉が固まってアイタタ…の原因❗

暖かくして少しずつ身体を動かしてくださいね😄