長いこと放置しててピグももう終了してるっていうのにブログ残ってたことに驚き
見てる人など皆無なんですが御無沙汰しております
色々あって結婚し子どももいたりして幸せに暮らしておりまする
かつてのピグともさん達がどうされてるのか気になります。みんな元気だといいな❤
コロナ禍の中、大変だと思います。皆様ご自愛くださいませ
長いこと放置しててピグももう終了してるっていうのにブログ残ってたことに驚き
見てる人など皆無なんですが御無沙汰しております
色々あって結婚し子どももいたりして幸せに暮らしておりまする
かつてのピグともさん達がどうされてるのか気になります。みんな元気だといいな❤
コロナ禍の中、大変だと思います。皆様ご自愛くださいませ