長いこと放置しててピグももう終了してるっていうのにブログ残ってたことに驚き

見てる人など皆無なんですが御無沙汰しております

 

色々あって結婚し子どももいたりして幸せに暮らしておりまする

 

かつてのピグともさん達がどうされてるのか気になります。みんな元気だといいな❤

コロナ禍の中、大変だと思います。皆様ご自愛くださいませ

2014年も残すところあと僅かですね
今年は楽しいこといっぱいありましたが、最後の最後に(´□`川)ドヨーンでした

綺麗な終わり方でなかったのでその点では心残りです
まぁ終わっちゃったものは仕方ない・・・仕方ないんだ。゜(つω`)゜。


そんなことよりシーズン到来です!!!!
全てを忘れて雪山に(1人で)足繁く通おうと思ってます


皆様、酷寒の折、ご自愛ください
人間誰しも自分の思い通りになんないと気が済まない部分はあるよね

わたしはどっちかっていうとそういう部分は強いほうなのはわかってた
しかしここまで独占欲MAXになるとは思ってなかったなぁ

いつも一緒にいれるわけでもないし
そばにいてほしい時に隣にいてくれるわけでもない

だから尚更っていえばそうなんだけども相手にも都合があるわけで
こっちの主張ばっか言っても仕方ないのもわかってるんだけども・・・
ある程度は自分の中で線引いて立ちまわらないとホント辛いだけだよね


と、まぁウジウジといろいろ考え重ねてたときにこの歌聴きまして




全て知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
完璧を追い求め
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


なんかもう稲葉さんに諭された気分
何回も聴いて歌詞噛みしめちゃいました

自分がひとつそういうの持っていればいいって思うとちょっと楽になった気がする
これからは余裕をもって接していけそう・・・いければいいなぁ((*´∀`))ケラケラ

意識改革にはまだまだ時間がかかりそうです