人間誰しも自分の思い通りになんないと気が済まない部分はあるよね

わたしはどっちかっていうとそういう部分は強いほうなのはわかってた
しかしここまで独占欲MAXになるとは思ってなかったなぁ

いつも一緒にいれるわけでもないし
そばにいてほしい時に隣にいてくれるわけでもない

だから尚更っていえばそうなんだけども相手にも都合があるわけで
こっちの主張ばっか言っても仕方ないのもわかってるんだけども・・・
ある程度は自分の中で線引いて立ちまわらないとホント辛いだけだよね


と、まぁウジウジといろいろ考え重ねてたときにこの歌聴きまして




全て知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
完璧を追い求め
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


なんかもう稲葉さんに諭された気分
何回も聴いて歌詞噛みしめちゃいました

自分がひとつそういうの持っていればいいって思うとちょっと楽になった気がする
これからは余裕をもって接していけそう・・・いければいいなぁ((*´∀`))ケラケラ

意識改革にはまだまだ時間がかかりそうです