気がつけばもうちょっとで6月じゃん
今年も残り半年ですね。なんか時間が経つのやたらと早いなぁ
毎日が充実してるからかしら((´∀`*))ヶラヶラ
某女史のつぶやきが気になったので画像フォルダ漁ってみました
なにせ去年の夏なのでまともなのが残って無いっていうね
とりあえずあるだけ貼ってみます。ごめん件ちゃん(´д`lll)
詳細はこちらに


本物のシーラカンスのはく製はすごかったですね(*´Д`)=з
ダイオウイカは流石にいなかったけど、ぬいぐるみは売ってたのね
でもそれ買ってこなかったっていうねwww
未だに心残りです(ノД`)シクシク
今年も残り半年ですね。なんか時間が経つのやたらと早いなぁ
毎日が充実してるからかしら((´∀`*))ヶラヶラ
某女史のつぶやきが気になったので画像フォルダ漁ってみました
なにせ去年の夏なのでまともなのが残って無いっていうね
とりあえずあるだけ貼ってみます。ごめん件ちゃん(´д`lll)
詳細はこちらに


本物のシーラカンスのはく製はすごかったですね(*´Д`)=з
ダイオウイカは流石にいなかったけど、ぬいぐるみは売ってたのね
でもそれ買ってこなかったっていうねwww
未だに心残りです(ノД`)シクシク

