気がつけばもうちょっとで6月じゃん
今年も残り半年ですね。なんか時間が経つのやたらと早いなぁ
毎日が充実してるからかしら((´∀`*))ヶラヶラ


某女史のつぶやきが気になったので画像フォルダ漁ってみました
なにせ去年の夏なのでまともなのが残って無いっていうね
とりあえずあるだけ貼ってみます。ごめん件ちゃん(´д`lll)

詳細はこちら





本物のシーラカンスのはく製はすごかったですね(*´Д`)=з

ダイオウイカは流石にいなかったけど、ぬいぐるみは売ってたのね
でもそれ買ってこなかったっていうねwww
未だに心残りです(ノД`)シクシク
気がつけばもう4月
スキーは2回しか行けなかったうえに、お花見も出来ずじまい
ま、いろいろと忙しかったからねぇ( ´艸`)

今年は新幹線に乗る機会が何故か増えちゃいまして
朝早くから乗車してたりするわけですがぁぁぁぁ

結構混んでるのね。(´д`lll)

てか、あんなに通勤のサラリーマンがいると思ってなかった
毎日朝早くから遠方までご苦労様ですm(_ _ )m
朝からビール飲んでるスーツ姿のおっさんもいるけど大丈夫なのかしら?


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
時間がお金で買えるといいのにって帰りの電車でいつも思っちゃう

もちろん、そんなお金ありませんがぁ((´∀`*))ヶラヶラ



聴くとへこむくせにまた聴きたくなるとかなんでしょうね?



~おまけ~

親愛なるK女史にピグの似顔絵描いていただきました。マジ感謝です
てか、あまりに気に入ったので勝手にプロフに持ってきちゃってます。ゴメンナサイ
敬意を称しピグもそれっぽい装備?に近付けてみました



カーザークラウンっぽいもので勝手に頭装備追加です
鈍器はやっぱしこれぐらいしかないかなぁ(ノД`)シクシク
前に金棒どっかで見たんだけど、アレ厳密には大剣だし・・・
今年はこんな感じです( ´艸`)





上手に出来ましたよー
って毎年変わり映えしませんけどね((´∀`*))ヶラヶラ