2014年も残すところあと僅かですね
今年は楽しいこといっぱいありましたが、最後の最後に(´□`川)ドヨーンでした

綺麗な終わり方でなかったのでその点では心残りです
まぁ終わっちゃったものは仕方ない・・・仕方ないんだ。゜(つω`)゜。


そんなことよりシーズン到来です!!!!
全てを忘れて雪山に(1人で)足繁く通おうと思ってます


皆様、酷寒の折、ご自愛ください