公演まであと13日!!第34回伊是名の会定期公演 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

5月18日の公演まであと13日♪
いよいよリハーサルも大詰め✨

毎日更新しているカウントダウンリレー、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを是非感じてくださいね。
本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名ファミリーです!!


さて本日は伊是名のステージを観にくる方にはもうお馴染みのこの方、
美咲ちゃんのご紹介💁‍♀️
いや、「ちゃん」と付けるのが合っているのか、と疑うくらい男前😎
スラッとした長い手足で
女踊りはもちろん、男踊りがビシッと決まるのです✨
寡黙であまり多くを語らない彼女ですが、伊是名愛、踊りへの愛は人一倍。
歌詞の意味をしっかり汲み取り
一つひとつのステージングで魅せてくれます。
今年は新婚ほやほやで迎えるステージ💕
また今回は違う一面も見せてくれる演目がありそうです🫣
寡黙で多くを語らないので私たちが長く語りました。笑
それでは、どうぞ💐



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




伊是名の会にとって節目となる今回の公演。

個性豊かなメンバーがそれぞれの想いを乗せて届ける舞台は、エネルギー溢れるものになっていると思います!
観て下さる方にとって少しでも何か伝わるものになれば嬉しいです。

当日は一緒に楽しみましょう!
ご来場、お待ちしております。

美咲





🌺 伊是名の会 第34回定期公演🌺
『 琉美創舞 』
◾︎とき:2024年5月18日(土)
◾︎ところ:なかのZEROホール
◾︎開場  16:00 / 開演  17:00
◾︎全席指定 ⚪︎S席5500円 ⚪︎A席4500円

🎫チケットのお問い合わせはこちら🎫
応募フォーム
https://izenanokai.jp/application/

《伊是名の会》
TEL:042-556-9337 
メール:info@izenanokai.jp

#伊是名の会 #カウントダウンブログリレー #琉球舞踊 #伊是名の会は東京を拠点として伝統的な琉球舞踊をベースに沖縄や奄美大島の魅力的な踊りを国内外に紹介している舞踊集団です🌺 #芸術鑑賞会 #芸能鑑賞会 #学校鑑賞会 #イベント出演 #東京 #奄美大島 #沖縄 #日本 #舞踊 #踊り #ダンス #伝統芸能 #izenanokai #ryubisoumai #dance #dancer #traditionaldance  #Traditionaldancer #japan #instakids #tokyo  #instapic #instagood #l4likes

伊是名の会にとって節目となる今回の公演。

個性豊かなメンバーがそれぞれの想いを乗せて届ける舞台は、エネルギー溢れるものになっていると思います!
観て下さる方にとって少しでも何か伝わるものになれば嬉しいです。

当日は一緒に楽しみましょう!
ご来場、お待ちしております。

美咲