公演まであと14日⭐︎第34回伊是名の会定期公演 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆さまこんにちは!
伊是名の会です🌺

5月18日の公演までなんとあと14日♪今日も朝からお稽古です✨

さて、毎日更新しているカウントダウンリレー、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを是非感じてくださいね。
本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名ファミリーです!!

さぁ!本日は新婚ぴちぴちのゆみちゃんです✨
披露宴では師匠が「世界中どこを探してもゆみを嫌いな人はいない」と紹介していたとおり、いつも笑顔でまわりのひとを幸せにしているゆみちゃん。
彼女の笑顔に惹き込まれたらファンになること間違いなしです🥰
古典舞踊はもちろん、学生時代にはダンス部の経歴もあり、創作舞踊をそつなくこなす器用な一面もあります!
ゆみちゃんのキラキラ笑顔をステージ上で探してみてください👀💓


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



いよいよやってきました🎉

今年の公演は伊是名の会にとって大切な大切な節目な年。1つ1つの演目に書き表せない程
沢山のドラマが詰まっております。

新曲や、人数の大幅構成チェンジ等で衣装部部長㎡先生を筆頭にメンバーで話合いさらにまた素敵な衣装で登場するのでそちらもぜひご注目ください!

個人的には、いつもと違う色の初めて着る色の紅型があり、それを纏えるのが嬉しくてこっそりわくわくしてます。衣装負けしないよう、1つ1つ立派に舞えるようにあと少し頑張ります!

舞台上から皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

▽今年の目標
ビールを美味しく飲む

由美