公演へ寄せられた感想2 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆様おはようございます!
さて猛烈な暑さが続いております☀️

昨日は公演終わって初の公演メンバー稽古の日!
先日の公演で皆様から頂いた大きなパワーを次の舞台に向けメンバー一同頑張ります!!!  

さて第29回定期公演の感想が続々と届いておりますよ♪




撮影: Toshiji Yamashita

🌺🌺🌺
・今年は舞踊劇ということで、歌や踊りの持つ表現力を非常に感じました。「楽しさ」だけではなく、
 「喜び」や「悲しみ」などをあれほど伝えられてただただ「すごいなあ…。」と思うばかりでした。
 少年、少女役の踊りや表情がとても素敵。木の精の踊りもとても可愛らしく、もっと観ていたかったです。
 (20代男性)

・笑顔で元気いっぱいに踊っている姿がとても可愛らしく、観ていて笑顔になりました。(20代男性)

・想像を良い意味で裏切られて、言葉では上手く言い表せないのですが、全ての要素が一体化していて
 さらにスケールが大きくなっていて、とても感動しました。気づいたら涙が……
 さなちゃんにまた泣かせられちゃいました💦(2回目)
 
・沖縄の世界に惹き込まれて、素敵な時間を過ごすことができました。
 機会があればまた見に行きたいです。(20代女性)

・本当に感動しました。琉球舞踊を観て、自分があんな風な気持ちになるなんて、想像もしていなかったです!
 息がぴったりと合っていて素敵な舞でした!落ち着いて、もう1回同じものをまた観たいです!心が洗われました!
(20代女性)

・もう一度、お金を出して同じものをまた観たいです!終わった瞬間、今ここでまたすぐに同じものを観たいと思いました。
 こんな想いになったのは初めてです。終わって欲しくないと思いました。(60代女性) 

・素敵な公演にお誘い頂き本当にありがとうございました。初めて琉球舞踊を観させて頂き、伝統に触れ、沖縄の風を感じ
 幸せな気持ちになりました。素晴らしい公演で、貴重な機会となりました。見ることができて嬉しかったです。
(30代男性)