公演へ寄せられた感想3 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆さまこんにちは☀️
本日も第29回定期公演に寄せられた皆様からの感想を…💕
皆様から頂いたアンケートは一枚一枚メンバーでじっくり読ませて頂いております😊




🌺🌺🌺
とても素敵な世界観でした。伝統芸能は素晴らしいですね。
ストーリーとても感動し、琉球舞踊とうまく融合されていて、素晴らしかったです!

四つ竹の衣装素敵でした。着てみたい。
他の演目ももっとみたいです。
みんな、手合わせ揃っていてよかったです。やっぱり伊是名の舞はステキ。大好き。

一部はあっという間、二部は更にあっという間、ア〰️もっともっと観たかったです。
二部は、四つ竹からのミルクムナリ❗インパクトありましたねー。さすが伊是名って感じをうけました。伊是名の舞は、凄く好きです。本当にスターですね✨
これからもファンの一人として応援しまーす。
🌺🌺🌺





撮影: Toshiji Yamashita