第29会定期公演★無事に閉幕 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

2018年7月15日
伊是名の会第29回定期公演
〜琉美創舞〜
無事に幕を閉じました✨

ご来場の皆さま誠にありがとうございました!!! 
楽しんでいただけましたでしょうか?

まずはアンコールを終え幕が閉じた瞬間のメンバーの様子をお届けします😊💕 


公演の様子は、またゆっくりアップさせていただきます♪

さぁ一年に一度の東京での公演が終わりました!

またここから伊是名の会は、
🌺品川プリンスホテルでの「super amami fes」
🌺伊是名の会 教室発表会
🌺鹿児島県民ホールでの「ほこらしゃの風」等嬉しいことにたくさんの出演が待っています!

これからもたくさんの皆さまの笑顔にお会いできるようメンバー一丸となって稽古に励みます!

ここまで支えてくださった皆様に感謝し伊是名の会は更にさらに成長していきます!
変わらぬご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。