船橋For now でディナーライブでした! | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。



先月26日は、船橋ビストロFor nowさんでDinner付きライブでした。ギター江口陽亮さんのお父様の竹工芸作品展と共に。ご来場くださった皆さまありがとうございました!

写真撮り忘れたのですが、主催の江口信男さんの竹の昆虫達の精巧さには驚きました。これはまさに工芸品ですね!みてるだけで、ほっこり涼やかな気分になります。以下はお父さんの紹介リンクです。
https://chiicomi.com/press/134378/

そして、船橋に縁のある素敵なクリエイターさん達が集まって頂き、楽しい時間を過ごせました。それぞれ個性豊かで魅力的な方々ばかり!
For now の高橋さんとは、お酒の話で盛り上がり、レアで美味な田酒も頂きました。ビストロでこだわりの日本酒が飲めるなんて、嬉しい限り。。

演奏を聴いてると、ふわふわと飛んでる?感じになると嬉しい感想も頂き。もしや麻薬的なのかしら?笑。私も幸せに包まれながら、歌っておりました~。きっと、あの空間には見えないトンボや天使もいたことでしょう。

江口さんのオリジナル曲も素敵でした。
新たに歌詞生まれるかしら?
このユニット、Luz de noche として2回目のライブでしたが、定期的に重ねて音楽を豊かにしていきたいですね~。
ありがとうございました!

次はこちらでランチライブをやると思いますので、決まったらお知らせします。