名古屋にて、素晴らしい仲間達と。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

少し時間がたちましたが、先日の名古屋ライブの写真です。名古屋のギター伊藤さんと共に、ゲストにピアノ中村真さん(from埼玉)を迎えて。
1日目の写真は撮れなかったのですが、
2日目のカーデンでの様子です。

この日は、スペシャルゲストお二人も!
サックス津山さん(from東京)、ダンサー元井さん(from富山)です。


伊藤さんのオリジナルや私のオリジナルも織り交ぜ、ブラジル音楽、ジャズも演奏。


後半から、サックス津山さんも参加しくれて、
くれました。伊藤さんのオリジナル曲が、より素敵に!


さらに元井さんが飛び入りで、完全即興による演奏とパフォーマンス!私も声で参加。





実は、前前日から体調が悪くて、なんとか名古屋に来たのですが、メンバーの皆さんに助けられて、歌って演奏する度に、体調は回復してきました。
そして、この日だけのスペシャルメンバー&演奏となりました。音楽の力はすごいな。。
沢山のお客様に聴きにいらして下さり感謝!