4月、新しい環境へ。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

お久しぶりです。
目まぐるしい変化の1ヶ月でした。
あれから良い出会いがあり、とてもいい環境の家を見つけることが出来ました。

あれよあれよと契約し、銀行でも融資もOKがでて、GW前には引っ越したいとパタパタと進めて。27日誕生日には、新居で迎えることができ、千葉県民になりました。
私達の住む松戸市は、ほどよく自然が残っていて、そこが気にいりました。

こちら、引っ越し翌日の様子。
朝、ウグイスの声が聴こえてきます。

まだ家具が少なく、ガランとしてます。
でも猫も気に入ってくれたようです。

これから少しづつ、
快適な家づくりができたらなと思います。


ついでに引っ越しするまでの間に、
車も見つけて。28日に納車してすぐに、
京都丹後に法事に行ってきました。
夜走りして、時間はかかりましたが。
朝に丹後からみる日本海は、美しかった。


今、まだ旅の途中です。
30日には帰ってきます。
猫も待ってますし。

ではまた。