いよいよ29日は、このデュオ! | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

いよいよ迫ってきた今週29日は、
Lydianライブです!
楽しく奥の深い、ギター助川太郎さんの世界。
かなり久しぶりのデュオです。
皆さま、おみのがしなく!


3月29日(木) 淡路町Lydian
Izaura  & 助川太郎Duo

音響の良いジャズライブハウスLydianで、
Izauraとギター助川太郎による、久しぶりの共演。izauraの歌の世界と、助川の即興やフォルクローレまで。お互いの世界感をどのように表現するか?
ブラジル音楽を中心に、オリジナル、ジャズも織り交ぜてボーダーレスにお贈りします。
どうぞお楽しみください。

そして、今年1月にリリースした
助川さんの新アルバム「ブラジルの抽象画」。
私もアルバム完成までジャケット関連のお手伝いをさせて頂きました。(コピーライティングをさせて頂いたりと)
思いのこもった、とても素敵なアルバムです。是非、聴いてくださいね!

こちらのリンクで音源がきけます。


3月29日(木) 淡路町Lydian
Izaura  & 助川太郎Duo

1st Stage:19:00~20:00
2nd Stage:20:30~21:30 ※入替なし
ミュージックチャージ:3,000円(税別)飲食別
http://jazzlydian.com/

(リディアン自慢の日本酒、氷温貯蔵「雪の茅舎」もお勧め!)