6月26日 ケムで、新たな含有物を発見!そして、娘との意味のある語らいのおもてなし | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月26日 ケムで、新たな含有物を発見!そして、娘との意味のある語らいのおもてなし

 

まずは、思った通りの結果を持つ珍しい植物採取について・・・

 

以前より、お店のそばの道端にびろーどの表皮をした葉を持つ植物を見つけていました。

 

そして、スマホで名前を調べると、色々な名前がついていました。本当はどれなんでしょう?

 

スマホには次のように記していました。ビロードモウズイカ?軟体動物のイカではありません。葉っぱがなんとも柔らかい毛皮のような感触を持つ植物です。他にも、フランネル草、バーバスカムなど・・・そして、この中のどれだろうと真剣に悩んでいました。すると、全部が同じ植物の名前でした。

 

フランネル草 直径30cmくらい by メルカリ

図鑑の写真

 

しかし、採取したのは道路とセメント塀のすきまから出てきたもので、あまり根っこを長くとれませんでした。

 

 

水をたっぷり吸うほど根をとれなかったので、みるみる内に、このような状態になってしまいました。今日の夜がやまです。明日どうなっているか、心配です。

 

さて、次はケムの話です。

 

ケムは化学物質散布のことで、米軍または、自衛隊の航空機から上空にまかれるケムは、アルミ二バリウム、プルトニウムまた、インフルエンザや百日咳などのウイルスは、わかっていたのですが、今日新たな事実が、ネットにより発覚しました。

 

外に置いている車や、屋根に積もった空からの落下物、すなわち粉塵をご覧ください。そして、磁石を近づけて見て下さい。

 

それらの黒いものは、磁石でくっつくと言うことをお試しください、まさしくその成分を調べると、酸化グラフェンでした。私も実験しましたが、砂鉄のような黒い小さな粒がたくさんついていました。

 

ケム(米軍と自衛隊による日本人の免疫を落とすための犯罪行為)

 

枠珍を打っていない者にも吸い込めばこの物質は体に入ります。枠珍接種者でなくても、5Gによる電波でそれを枠珍や、ケムにより、体内に持つ酸化グラフェンにより、人間の血管を詰まらせることができるのです。既に、世界で何万人も、この症状で突然死をしています。

 

日頃から、私は、ケムの日には、マスクをかけてと言ってきましたが、この枠珍接種反対派の人の中に、ケムの時のマスクがけを無視している人がいます。これは、全くの矛盾です。

 

体内にたまっているものは、かわりありません。また、同じ日本政府がこのケムも、このにせ枠珍をやっているも同じなのです。

 

これは、DS側の世界的大罪です。かかわった者は後に大きな罪としてさばきを受けなければいけません。今の日本政府並びに国会議員のほとんどがDS側。まともな国民は許さないと思います。

 

このmRNA枠珍が、免疫を落とし、かえってウイルスを感染させるものだと言うことを、世界の正しい意見を持つ専門家により、学術的な発表となり、明るみに出ているのです。

 

ケム(米軍と自衛隊による日本人の免疫を落とすための犯罪行為)

 

いくらテレビ信仰者もこれは否定できないと思います。

 

今テレビで言うことは名に後こくみんがゆたかになるためのものではなく、絶対管理に都合の良い日本政府がわが富を得るためのものです。

 

人は説得力と理解力より人間関係がうまくいくと思いますが、それが全くない者の集まりが、日本政府と言って良いでしょう。

 

日本政府もDS側、いえ、政治家は、野党であれ、これに少なからずかかわっています。隙あらばあらゆることで日本人の免疫を落とそうとしているのです。

 

国民の皆様の中にも。既に、テレビメディアと枠珍接種で、思考停止になられた方は、周りの意見を聞く耳がないと察します。痛い思いをすることになると思いますが、せめて、命を失う前に気づいて欲しいものです。

 

また、今回の東京都知事選挙で、枠珍接種並びにケムに反対している候補者はかろうじて、一人しかいません。

 

医者で立候補をされた方です。後の55人は、票が欲しいがためにケムや枠珍接種を黙認しています。政府側と言って良いでしょう。

 

私としては、この方だけが真実に少しは近いと思っています。もちろん、彼のバックは無いに等しいでしょう。今から、支持者を増やしていく立場だとは思います。私は、正しいものに1票を投じます。

 

少なくとも私は、人殺しと学歴詐称などの嘘つきや楽を求める者、日本人の財産を買い占める外国人には反対します。

 

他の方々は、結局自分だけが金儲けを考えるボンクラばかりだと思います。偽りはテレビメディアだけで沢山です。

 

 

 

 

 

多くの日本人が思考停止になり免疫を落としました。彼らを治す医者が今求められているのではないでしょうか?しかし、テレビに出るような、また、枠珍を推奨するような医者は、政府並びに大手企業同様、人殺しです。私は、信じません。

 

 

そして、午後から、ご予約のおもてなしの準備をしました。

 

 

今日は娘が来ました。金田さんはお休みなので私一人で応対しました。おもてなしの要領は、彼女に聞いていたので、その通りの内容でおだししました。

 

 

 

その間に私の新作や、ちぎり絵などの画像をデジカメにおさめていました。

 

 

 

 

 

 

 

おもてなしも非常に喜んでいただきました。また、家族ですのでその間に普段の生活で気になったことなどを話し合いました。

 

 

その後今描いている絵を見せてもらいました。

 

 

おもさがでてきました。だいぶ存在感もでてきました。いい方向に向かっています。このままさらに描きこんでいって欲しいといいました。これは、模写ですが、独特の味がありますので、龍画も時に描いていってほしいと思いました。

 

 

原画と模写を比べて、調子の違いを判ってもらうために画像を撮ってもらいました。

 

 

 

花の絵も見せてもらいました。まだまだですが、出来上がるのが楽しみです。彼女独特の真面目で優しい雰囲気がよくでています。

 

 

このハガキを買ってくれました。ハナミズキだと判って買ってくれました。感謝です。

 

 

また、作品は母親用との2点の守護を購入してくれました。感謝です。

 

 

最後にこのフランネル草が珍しいと画像におさめていました。しおれていますが・・・残念!

 

 

 

そして、その後、帰りました。大変満足して帰ってくれました。これからも絵に仕事に頑張ってほしいものです。感謝です。

 

 

その後自分の作品の制作です。これは来月分の新作になります。

 

35mmx40mmx8mmの板状のイエローマーブルに、干支の守護曼荼羅をデザインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今直ぐにやるものではありませんので暇な時に彫ろうと思います。

 

帰りの空に、また、ケムです。明日は曇りです。いまの気象は多くが作ったものです。まずそこから意識改革をお願いします。

 

 

 

 

 

毎日罪を増やす彼ら(DS)には極刑が相当と考えます。悪事を働く犯罪者たちがどうして国を治めているのでしょう?

 

また、国民が実際にこれだけ苦しんでいます。しかし、多くの国民はなぜ、思考停止ですまされるのでしょう?明日は我が身です。今のテレビメディアに洗脳されている方は早く目覚めるべきです。これ以上悲しみを増やさないために・・・そして、次元上昇するために・・・

 

皆様の説得力と理解力を忘れ、楽を求めても、身になるものはあったでしょうか?

 

やはり、欲により人間であることを忘れてしまった人間のこの世の中は、一度リセットが必要だと思います。

 

 

以上です。ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川  09098362361