6月25日 2 枠珍をなぜ日本人ばかりが打たされるのでしょう? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月25日 2 枠珍をなぜ日本人ばかりが打たされるのでしょう?

 

誰が馬鹿なのでしょう?

 

 

 

 

あなたですか?私ですか?

 

馬鹿なら勉強するのが当然では?

 

それなのに、馬鹿であるだけではなく、楽を求めるなどもってのほか!

 

まるで、私は馬鹿で欲深いということを自慢しているようなものです。

 

 

 

自分の体を悪くするために、生きることこそ、馬鹿では?

 

それなのに、馬鹿であるだけではなく、楽を求めるなどもってのほか!

 

テレビをいまだに信じている人に言えることです。

 

洗脳以外の何ものでもありません。

 

まるで、私は馬鹿で欲深いと言うことを自慢しているようなものです。

 

 

 

 

 

日本人を苦しめ絶滅させ、それを見届けるためにある日本政府。

 

あなたは、まだ彼らを信じ、毒饅頭のおこぼれを食らうおつもりですか?

 

鳥インフルパンデミック法案は流れる。このいんっぼうをトランプが反対したため。リチャードコシミズの動画をご覧ください。大変な危機がトランプの鶴の一声によって流れたのです。

 

 

 

 

また、ケムによる化学物質散布に新しい情報があかるみにでました。空からまいているのはアルミやバリウム、プルトニウムの他に酸化グラフェンをまいていたのです。

 

それが発覚しました。皆様も外で、クルマや、屋根に積もった黒いものは磁石でくっつくと言うことをお試しください、まさしく参加グラフェンです。

 

枠珍を打っていない者にも吸い込めばこの物質は体に入ります。枠珍接種者でなくても、5Gによる電波で血管を詰まらせることができるのです。

 

 

 

 

私は日頃から、ケムの日には、マスクをかけてといっていますが、この枠珍接種反対派の人の中に、ケムの時のマスクがけを無視している人がいます。まったく矛盾しています。

 

枠珍だけが悪いのではないことをお忘れなく。日本政府は、隙あらばあらゆることで日本人の免疫を落とそうとしているのです。テレビメディアと枠珍接種で思考停止になられた方は、周りの意見を聞く耳がないと察します。痛い思いをすることになると思いますが、せめて、命を失う前に気づいて欲しいものです。

 

また、今回の東京都知事選挙で、枠珍接種並びにケムに反対している候補者はかろうじて、一人しかいません。

 

医者で立候補をされた方です。後の55人は、票が欲しいためにケムや枠珍接種を無視しています。政府側と言って良いでしょう。

 

 

 

 

私としては、この方だけが真実に少しは近いと思っています。もちろん、彼のバックは無いに等しいでしょう。いまから、支持者を増やしていく立場だとは思います。私は、正しいものに1票を投じます。

 

少なくとも私は、人殺しと学歴詐称などの嘘つきや楽を求める者には反対します。

 

ワクチン推進インフルエンサー ひろゆき 堀江貴文 DAIGO 中田敦彦 とかは1000万で雇われた疑惑あり、 陰謀論ヲッチャーはインフルエンサーとして評価されてるかどうか知らないけど、裏垢で嫌がらせしまくってるからそれなりに貰ってそう。

 

後の方々は、結局自分だけが金儲けを考えるボンクラだと考えます。偽りはテレビメディアだけで沢山です。

 

東京都を変えるのは彼しかいません。多くの日本人が思考停止になり免疫を落としました。彼らを治すの医者しかいないのではないのでしょうか?しかし、テレビに出るような枠珍を推奨するような医者は、政府並びに大手企業同様、人殺しです。