6月25日 1 世の中は、激変しているのですが・・・相変わらず、私利私欲のボンクラ都知事選挙が! | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月25日 1 世の中は、激変しているのですが・・・相変わらず、私利私欲のボンクラ都知事選挙が!

 

東京の皆様、今都知事選をやっているわけですが・・・取り上げ方に不公平があるのを感じませんか?

 

日本洗脳メディアテレビは、現都知事の味方をし、PCなどのネットでは、現都知事の学歴詐称問題や、特定企業からの横領問題などを取り上げています。ネットは真実に目覚めてきあのかもしれませんが、特定の人をこうげきしたり、上げへつらったり…これが日本の最も大きな地区である東京都知事の選挙でいいのでしょうか?

 

個人の差別心だけではなくこれをとりおこなう国側にも差別心があるような意識がまかり通っているのです。確実に裏では不正があるのは目に見えています。

 

 

また、その対抗馬の元芸能人で、立憲民主の国会議員であった女性候補との一騎打ちの形を作っています。

 

この都知事選には、56名もの立候補者があるようですが、そのほかの候補者として、百羽一からげにとりあげています。ポスターにまでけちをつけ、他はどうでもよいと言うように取り上げています。

 

 

 

今日本が危機だと言う時に、なんと日本を滅亡させようとするDS日本政府が母体のこの元都知事と、外国に日本が売られていると言うにもかかわらず、外国人の元芸能人の方との一騎打ちの構図。

 

釈然としません。

 

日本の政治家・マスコミ・都民は馬鹿なのでしょうか?

 

300万払えば、自分は有名になれると?地位名声金銭欲ばかりの東京都知事選のような気がしてなりません。

 

日本の危機がどこから来たのかを考えている人が候補者にもマスメディアにもほとんどいないこの選挙は誰が宝くじをひきあてて、金持ちになり、東京を自分のエゴで自由にしたいと言う人ばかりのような気がします。日本を救おうとする人がこの候補者の中にいるのでしょうか?

 

 

また、ケムによる化学物質散布に新しい情報があかるみにでました。空からまいているのはアルミやバリウム、プルトニウムの他に酸化グラフェンをまいていたのです。

 

それが発覚しました。皆様も外で、クルマや、屋根に積もった黒いものは磁石でくっつくと言うことをお試しください、まさしく参加グラフェンです。

 

枠珍を打っていない者にも吸い込めばこの物質は体に入ります。枠珍接種者でなくても、5Gによる電波で血管を詰まらせることができるのです。

 

私は日頃から、ケムの日には、マスクをかけてといっていますが、この枠珍接種反対派の人の中に、ケムの時のマスクがけを無視している人がいます。まったく矛盾しています。

 

枠珍だけが悪いのではないことをお忘れなく。日本政府は、隙あらばあらゆることで日本人の免疫を落とそうとしているのです。テレビメディアと枠珍接種で思考停止になられた方は、周りの意見を聞く耳がないと察します。痛い思いをすることになると思いますが、せめて、命を失う前に気づいて欲しいものです。

 

また、今回の東京都知事選挙で、枠珍接種並びにケムに反対している候補者はかろうじて、一人しかいません。

 

医者で立候補をされた方です。後の55人は、票が欲しいためにケムや枠珍接種を無視しています。政府側と言って良いでしょう。

 

私としては、この方だけが真実に少しは近いと思っています。もちろん、彼のバックは無いに等しいでしょう。いまから、支持者を増やしていく立場だとは思います。私は、正しいものに1票を投じます。

 

少なくとも私は、人殺しと学歴詐称などの嘘つきや楽を求める者には反対します。

 

後の方々は、結局自分だけが金儲けを考えるボンクラだと考えます。偽りはテレビメディアだけで沢山です。

 

東京都を変えるのは彼しかいません。多くの日本人が思考停止になり免疫を落としました。彼らを治すの医者しかいないのではないのでしょうか?しかし、テレビに出るような枠珍を推奨するような医者は、政府並びに大手企業同様、人殺しです。

 

 

 

そして、私も多摩市民ですが、東京都民でもあります。この選挙は、酸化します。ただ、私は、日本の地位名声を求めるのではなく日本のそして、東京の将来を考えてくれる人を選びたいのです。

 

 

 

私は当たり前のことを言っています。皆様もそうでしょうが?

 

そして、あまり知らないのですが、選ぶ基準を私は絞りました。

 

そう考えると、その基準にかなうのは、たった一人しかいないことに気がつきました。もちろん、バックも強くありません。しかし、彼の現在の職業が最も適していると思いました。その方の話を聞くと私のように多少回りくどいですが、彼が正義を最も考えているように思えました。

 

口は悪い方です。そして医者です。

 

この方は、今日本人の人数が一番減少している理由を最も考えていると私は思います。

 

それは、日本の医療制度の間違いです。そのことに真っ向から反対し、正義の意志をネットでいつも配信されているのを私はよく見ています。最も当たり前のことを言っていると感じました。

 

他の方は自分の幸せばかり考え、国民・そして、都民を犠牲にしている方のようにお見受けしました。

 

日本が危機の時にそのような自己中な方が必要でしょうか?最もピアスが似合う元国会議員さんが都知事にならなくともいいのです。

 

また、風俗まがいの色男が、そして、総理の椅子を狙う嘘つき狸が、そして、もとお偉い役職につかれていた方が、この東京の異常を正常に?また、日本の衰退を救うことができるというのでしょうか?

 

はっきり言います。どなたも、日本にとっては、マイナスです。

 

まずは、日本の病を治せる方が必要ではないのでしょうか?

 

これに関しては、ここまでにしておきます。人は理解力と説得力を無視する方が多くなったのは、とても嘆かわしいことです。

 

 

さて、私は、今日どんなすごいことをやったのかと言うと、いつもの様に小さな事しかできませんでした。只穏やかに、雑草をぬいてやりました。

 

しかし、考えたら、この草は刈っていい草で、この草は残そうと思う草。どちらも生存する権利があるにもかかわらず・・・人間は自分の好みで周りを見ているのです。

 

 

草も人間も生きる権利は同じです。邪魔をしないように共存を望んでいるにもかかわらず、もっとも差別心の強い人間が、世の中を支配したがために、殺される者、生かされる者を、作ったのです。

 

人間は2足歩行。しかし、この体では、必ず腰が悪く成る未熟なからだを持っています。ゴリラのように必要に応じて、二本足で立ち、また4足になりと、使い分ければ、人間も、腰痛で苦しむことにはならなかったと思います。

 

2本足で立つことが高等動物の証と決めたのは?

 

結局は、利用するための形が2本だったのでは?

 

快適なホール

 

また地球上で、人間がもっとも高い文明をもってはいますが、もっとも差別心が強く、肉体的には未熟な生き物。

 

そんな生き物が世界の生物を支配しているのです。だから、強いものは弱い者を犠牲にすると言う制度が生まれたのです。

 

 

共に生きる、共に生かし合う・・・そのような考えに人類はなれないにもかかわらず、自分しか見ないというチンケな考えで俺は偉い、また、さらに偉くなりたいと嘘までついて、悪事を重ねているの・・・それが人間でよいのでしょうか?

 

結局はどなたかしれませんが、たった一人の考えでこの地球は動いています。

 

決して、全ての意見を反映するものではありません。そのたった一人が、神のような存在であればよかったのですが、最も悪と言われる人間がこの地球を支配しているが現状です。

 

だから、できないことばかりが重なり、皆さんが苦しまれているのではないのでしょうか?

 

以上です。

 

ここまでお読みいただき、心から感謝です。

 

 

 

ツルマンネングサ(薬草)  思いだしました。今日は干した茶葉を袋詰めしました。少しでもこの治験なしの、違法予防注射の後遺症の症状を軽減できたらと思っています。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361