いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

 9月 『新次元覚醒美術展』を立川風の灯ギャラリーで開催します。

      9月15日~30日  午後2時~7時  ご予約制・入場無料

      身に着けて心地よい作品をお作りしました。関節の痛みを軽減するブレス
      もあります。9月より、光の道がスタートです。
      また、レプ○○ン枠珍を打たれた方は伝播されるため、他のお客様にご迷惑
      がかかることもあり、ご遠慮させていただくことになりました。
      他の枠珍に関しては、お気軽にどうぞ。

      お問い合わせ・ご予約 :  いざらアート 09098362361
                    アドレス   izara_k11@uqmobile.jp



9月21日  今日もお得意様におもてなしをおだししました。感謝。

 

 

今日もお得意様のご予約日でした。とても有意義な1日となりました。

 

では、今日の様子をご覧ください。

 

午前中今月の新作品を見直しました。そして、多少のやり残しを整え、奇麗に並べ直しました。

 

 

金田さんは今日のお客様のために、おもてなしの準備をしました。いつも新しいデザインで、組み上げてくれます。とても、新鮮で、いざらアートならではの自然の構成でした。

 

 

 

ちぎり絵コーナーも作品が整然と並んでいます。

 

 

 

そして、時間通りお得意様がおいでになりました。いつものご挨拶をし、おいでいただいたことに感謝しました。

 

 

 

そして、金田さんが組み上げたおもてなしをお出ししました。この風の灯の癒しの空間と同じように癒されるおもてなしでした。お得意様にも大変喜んでいただきました。

 

 

 

今日はいつもよりも早くお帰りになられると聞いていたので、雑談を抜きにして最も大切なお話しだけをさせていただきました。

 

来月から行われる政府のまちがった政策のレプ○○ン枠珍接種者には、近寄ってはいけないことをお話しました。これは差別ではありません。実際にシェディングしやすい枠珍を接種することになるからです。

 

それは、枠珍を接種していなくてもシェディング(伝播)すると、この枠珍自体を接種したことと同じになります。日本国民の命を考える免疫学者が皆口をそろえて言います。なのに、なぜ、テレビや、政府はこれを国民に勧めるのでしょう?人殺しに他ならないと思いますが・・・

 

何か大きな力が政府に圧力をかけているように感じます。はたして、それは正義でしょうか?

 

また、接種者の持つエクソソームにより細胞が癌化する可能性もでてくるのです。そのようなことを治験をしないで、雪印ファルマは、初めてこの医薬品を作ったのです。それを認可したのは政府です。同罪でしょう?

 

おそらくさらに日本人の超過死亡数が増えることでしょう。私は政府の責任と言ってきましたが、それを勧めた者すべてに責任があると確信します。

 

全く、西洋医学の医者同様、悪を日本政府に感じます。どう考えても日本人を絶滅させることを考えているようです。

 

実はここにもユダヤ人がかかわってきます。生粋のユダヤ心と言われる人々は、今のイスラエルではありません。それはエセで本当のユダヤ人は実は日本人にもいるのです。そのイスラエルにアメリカも日本政府も味方をしています。悪に味方をする者は悪ではないのでしょうか?

 

とにかくお金よりも命が尊いと言うことを最後にお話しして、

新作の説明に移りました。

 

 

エバーグリーン(ねむの木)が新葉を方々に出していました。意外でした。この植物が育たないところだったのですが、このエバーグリーンは特別合っているようでした。

 

 

 

作品を目の前にしながらわかりやすく説明させていただきました。

 

 

 

ここは緑に包まれた、憩いの場所です。皆様もおいでください。きっと、どんなお店のベンチよりも癒されると思いますよ。お茶でも飲みませんか?

 

 

 

お得意様もくつろいでいろいろとお話ししてくれました。

 

 

 

一つ一つ新作をてにとって、説明しているところです。どこのところが苦労したとか、どこが特に気に入っているとか、思い出す限りお話ししました。

 

 

 

説明を真剣に聞いてくれました。

 

 

また、ホログラムベネチアンの説明をする時は、ハロゲンランプにかざしました。自然光や強い光、また、暗い所では皆色が違って見えるのです。

 

これらは、同じ新作ベネチアンです。光線によって、随分色を変えます。特殊な技術で作りました。

 

 

 

金田さんも感心して見ていました。そして、いろいろな作品に対して個人的な感想も言っていただきました。

 

 

 

作品が多いので、時々休憩して、いただき説明を続けました。

 

 

 

そして、この黒檀の作品は特に力を入れました。

 

 

 

 

するとお得意様も気になっていたと言うことでお買い上げいただきました。感謝です。

 

 

付けてみるととても似合っていました。

 

 

そして、このヒマラヤ水晶付き一輪挿しも気に入っていただきました。どちらも彫刻的要素を持つ私が好きな分野です。お買い上げに感謝しました。

 

 

 

このように三日月の形ではありますが、ねじれをもたせ、アンバランスのバランスを意識して作ったものです。これは時間がかかったので苦労話も多かったです。

 

 

その後帰りの時間が来ましたので、終わりとなりました。来月のご予約も取っていただきました。今日の有意義な1日を心から感謝します。

 

 

その後店を片付けました。あつかった熱が冷めました。

 

 

 

店からでると、このような不自然な雲(人工雲)が出ていました。

 

 

この雲がでると、MUレーダーを当てた時に雨にかわります。連休の時は必ず雨なのは、楽しむことを国民にさせないためなのでしょうか?また、今気象兵器でまた、能登がたいへんなことになっています。

 

きっと、野と上空の雲にMUレーダーをあてつづけているのです。だから線状降水帯と言う人工気象になるのです。能登半島の方々をここからおいだしたいのでしょうか?早く全員国会議員はやめてほしいものです。

 

 

作品の展示販売の他に、そのような真実のお話をさせていただくのもいざらアートの役目だと自分では思っています。日本は嘘をついたり、理不尽極まりない人は日本人の大勢側だと思っています。これらの輩がのさばっている限り一般庶民には幸せが来ないのではないのでしょうか?

 

お問い合わせ・ご相談 : いざらアート 09098362361