6月19日  ようやく鑑定書(元原稿)がそろってきました。そして、また、新作が。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月19日  ようやく鑑定書(元原稿)がそろってきました。そして、また、新作が。

 

今日も、ケムが・・・縦横無尽にそらにまかれていました。まだあだ、DSがわのあがきが・・・

 

 

 

しかし、マスコミだけは少し冷静になって来たようです。それは、ロシアや中国を悪く言わなくなってきました。いままで、政府の言うがままにDS側に付いていたメディアですが、裏ではイスラエルもウクライナも降伏していることがあかるみにでてきたからです。

 

自分たちだけ助かりたいのでしょう?さんざんイスラエルやウクライナなどの人殺しの味方をしてきたにもかかわらず。

 

いまさら、許されないとは思いますが・・・枠珍にかんしても、人殺しこういだったことを忘れてはいけません。その推奨をしたのがマスメディアです。大きなばつをうけるのがあたりまえでしょう。芸能人の皆さんもいわずと知れていますが・・・

 

ウクライナが和平交渉?降伏宣言と言うのが真実でしょう?イスラエルも戦時内閣解散?アメリカのドル暴落の影響をうけ、支援されないことがわかったからでしょう?

 

正義は勝つのです。最も正義は戦争はしませんが・・・日本政府も、アメリカからはなれようとしているようです。いまさら・・・日本人から金をまき上げいい想いを今までずっとしていたにもかかわらず・‥調子が良すぎますネ。

 

NATO諸国の奴隷をやめ、ブリックスに加盟しなければ将来の日本政府の方々の命すら危ういと思います。その前に罪の償いが待っています。やったぶん返ってきます。

 

また、日本株価市場もドルが暴落しているのに、まだ、大手企業は国民から、金をせしめようと…平均株価に嘘をつき、見栄をはっているようです。

 

皆さん株価市場もテレビです。普段嘘をつく政府やメディアが本当の情報を流すと思いますか?国民からお金を巻き上げるための適当な情報だと言うことを早く理解していただきたいものです。

ニ伊佐はおおてきぎょうのわなです。皆吸い取られるでしょう。大手企業の方は裏ではみなどるをうっているにもかかわらず、まだドルが値上がりしていると?

 

嘘も休み休みにして欲しいものです。

 

嘘つきには、ほんの少しも真実はありません。

今までテレビを信じ、いいなりになって、何か生活面で得をしたことなどないでしょう?それは、今の在日政府が、日本人から財産と命を巻き上げるために努力をしているからです。

 

しかし、やった事がかえってきます。嘘をつけば嘘がかえってくるものです。

 

話は違いますが、今の政府に国民への思いやりはあるのでしょうか?配慮心がない方は精神的に病んでいらっしゃると私は考えます。

 

よって、テレビ業界も芸能界も、ほとんどがそれに値すると思います。配慮のない人間は周りからも配慮されないものです。

 

輪廻転生・プラマイゼロの法則です。

 

なぜ、悪が国民に見放されるか、わかりますか?それは、人から物を奪うことが戦争で、今戦争にお金を費やしているのがNATO諸国と日本です。人を殺すためにお金を外国に支援して、幸せになれると思いますか?

 

馬鹿そのものです。人を苦しめる嘘をつき、お金を陰で奪い取るような日本政府がたとえ、罪に問われなくても、いい音にはならないことくらい、こどもでもわかります。

 

今政府が正しいと言うような方々は必ず嘘つきといってよいでしょう。それは欲が強いからです。

 

都知事選を見て下さい。自民党公明党が押している方は嘘をついて訴えられているではありませんか?つまり、この嘘つきに投票する人は嘘つきだと言うことが判りましたか?

 

それでも人から信頼してもらえると思っているのです。予防接種により、多くの者が思考停止になりますが、打たせる方も思考停止かもしれませんね。

 

また、訴えられているにもかかわらず、お金で買った嘘を肩に、まだ私は無実と主張しています。お金は心をつくらず人間を怠惰怠惰にするだけでは?

 

いまだ、政府の医療制度を信じた人々は苦しんでいます。それでも政府は正しいと死んでもいいはるおつもりfでしょうか?全ての嘘がばれるときです。また、これからはにんげんろしてのめんえきをおとし、衰え、うそをつくことさえできなくなってくるでしょう?

 

全国会議員の皆様国会議員の野党も与党も与党もありません。同じ平等に分けているではありませんか?分けているではありませんか?我々には何もしないで我々のお金をぶんどって・・・

 

早く皆さんがおやめになり、この議会性が国民優位主義にかわることが、幸せをどなたも得られることだと思います。欲張りは必ず嘘つき。常識でしょう?

 

相手の気持ちを推し量れない多くの方々に人にどんなに自分は正しいと言い張ってもだれも信じてくれません。これからは人の命を縮めた文、自分の命があぶなくなるでしょう?

 

やった事は返って来る。それだけの話をここまで長くのべてしまって、申し訳ありませんでした。

 

欲に生きている人は欲により、hじまり、欲により滅ぶと言っておきます。必ず、心と体が悪く成ると思います。

 

では、今日の様子をご覧に入れます。梵字をコクタンに彫りました。

 

19x40x5mmの黒檀に梵字を彫ります。

 

 

不動明王三尊を彫りました。

 

私の物と同じです。不動明王の梵字は2種類あります。

 

 

 

次に着色です。

 

 

 

 

 

オーダー受付中

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361

 

次に鑑定書を仕上げました。今回のご予約のお得意様にお渡しするものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで今日は疲れました。いえ、この頃毎日疲れています。頻繁にまくケムと、人工的に気象を操作するハープもえいきょうしていると私は思います。

 

私は今の日本政府およびアメリカを許しておりません。

 

何十年もこの操作を続けてきたアメリカと日本政府です。7月はきついものとなるでしょう。7月にDSとそれを認めてきた国民も同じになるでしょう。

 

皆様いい加減この政府を信じるのをよしませんか?嘘つきだとわかっていて、だまされるのはもうよしませんか?

 

なんとか、6月、7月を無事に乗り切りましょう。そうすれば日本政府がここまで国民に嘘をつくことは無くなるでしょうから…

 

何が嘘で何が本当かなどのご相談にものります。一人、孤独になることはやめて下さい。孤のなかでおこす行為はろくなことがありませんから・・・・

 

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361