6月20日  今日の制作と、薬草茶葉作り | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月20日  今日の制作と、薬草茶葉作り

 

蒸し暑い1日でした。まずは、今日の朝と夕のケムから。この頃毎日外出時にマスクは欠かせません。

 

異様な雲(人工)がでている空

 

 

なぜ、そこまで、免疫を落とさなければならないのでしょうか?

 

 

夕がた

また、バツ(滅びろ)の形にケムをまきました。バツのかたちは、日本人を滅ぼすまたは、嫌いと言うことでしょうか?

 

 

 

この空気を吸うことは自らが免疫を落とすことです。昭和戦争で日本が連合国に負けてから、ずっとこのケムまきは続いています。そんなに日本人が怖いのでしょうか?日本人の大和魂は平和のもとにあるのですが・・・

 

日本人の癌での発症率が二人に一人になっているのも食品の化学物質が世界一多いこと、このケムと、水道水に混入させた発ガン性物質ピーファス、そして、言わずと知れた、生物殺人化学兵器mRNA枠珍が原因です。

 

国民を上げて、今の政府にノーを突き付けることが日本人の滅亡を防ぐ唯一の方法ではないかと考えます。

 

私のフォローしている方々も今の政府のやり方に苦慮しています。同じ日本人とは思えないと言うことも共通意見です。

 

彼等は日本人を利用する事しか頭にないからです。

 

この罪が7月に全て裁かれます。その時は日本政府も現アメリカも罪に服することになるでしょう。

 

DS(ディープステート・闇の組織)は、最期の悪あがきなどしないで、モグラのように地下にでも潜って逃げた方がよいと思いますが・・・また、彼らによって、世界の誘拐された子供たちに心からお悔やみ申し上げます。いろいろな災害(人工)ごとに、子供がいなくなったのは彼らのせいだと思われます。

 

金を横領した罪を、裁判官に金を渡し、罪をなくしてもらう行政と、司法の関係。

 

学歴を詐称したことがばれ、告訴されても、まだ、都知事選に出る女性など、7月からは地上から逃亡した方がよいと思います。いえ、嘘つきや悪は滅びるのが普通だと私は思います。

 

今の世の中の、悪が上に立つ時代は終わるのです。

 

こうなったら、世の中を良くするためには、正しく真面目な人々は、彼等よりも元気で長生きをすることが必要です。

 

これからは善人は、さらに目覚める方が多くなり、日本政府をまた、洗脳の情報を伝えるテレビを信じることもなくなることでしょう。

 

愚か者、嘘つきを認める者は同じ愚か者、嘘つきだからです。

 

 

 

途中の道の多摩モノレール。私もいつも立川に来るときはこのモノレールを利用します。よくみると、このモノレールのレールを支える支柱は、補強はしているのですが、心もとないですね。

 

 

さて、話は次に進み、制作に移ります。

 

午前中の仕事は、お得意様からのメンテナンス作品を送る準備をしました。下記の作品と、鑑定書を荷造りしました。

 

送るためのブレス

 

 

上記のブレスの鑑定書

 

 

さて、次は、昼の仕事です。薬草茶葉作りです。まず、栽培しているツルマンネングサを収穫しました。

 

この鉢のツルマンネングサを収穫します。

 

 

刈り取ったために、こうなりました。また、再び育てるために、少し残してやりました。又すぐに目が出て大きくなるエネルギーをこの植物は持っています。

 

 

ここのツルマンネングサはすでに2度刈り取っています。そして、今日は3度目です。

 

 

こうなりました。少し残すことは忘れません。

 

 

 

ここは、右半分はオノマンネングサなので、茶葉にはなりません。薬草でもありません。左半分のツルマンネングサ(薬草)だけを刈り取ります。免疫力アップの強い力を持っています。食べておいしい、また、茶葉にしてもおいしく飲めます。

 

お問合せ・ご注文 : いざらアート立川 09098362361

 

 

こうなりました。少し残しています。これで今日の収穫は終わりです。

 

それらをよく洗いました。そして、その後ゆでました。このツルマンネングサはゆでないで茶葉にするために、生のまま干すと何か月も生きることは体験済みだからです。

 

 

 

100度で、沸騰させたお湯につけることで、熱湯消毒にもなります。その後このようにネットにいれて、干しました。

 

 

その後昨日の制作の続きです。

 

もう1点の作品の黒檀板の表面を仕上げ、今日は両方に金具をつけました。

 

もう1点に別の梵字の下描きをしました。上・金剛愛菩薩(コク) 下左・金剛歌菩薩(ギーク) 下右・金剛華菩薩(オン)です。

 

 

そして、早速ルーターで彫り始めました。

 

 

 

そして次は、着色で.す。

 

 

 

 

 

 

 

2点目の黒檀の裏面

 

今日はここまでです。あとは、オーダーが入れば、個人の干支の守護梵字を入れ裏を仕上げます。

 

これからも作家として、また、カウンセラーとして、皆様のお役に立っていきたいと思います。また、皆様に支えられていることにいつも感謝して生きることも忘れません。人間は相手の想いに支えられて生きると思います。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361

 

ここまで、お読みいただき心から感謝です。