5月31日 台風1号 気象兵器ハープはうまくいかなかったようで・・・ | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月31日 台風1号 気象兵器ハープはうまくいかなかったようで・・・

 

気象庁は今日、台風が最も関東に接近するとのこと。

 

この嘘やっぱり、本当でなかったですね。28日にもオオカミがやって来るぞ~といい嵐を呼びました。しかし、実は台風一号は、本日最も接近し被害の心配をしなくてはならないと・・・

 

では、28日の中途半端な強風と大雨はなんだったのでしょうか?

 

これらは、すべて、気象兵器ハープにより、おこされた、デマ太郎台風です。日本政府はそんなわかりやすい嘘を我々日本人にするようになったのです。もう必要がないのはn異本政府をはじめ全国会議員ではないのでしょうか?

 

頼ることができない政治家などただ飯ぐらいです。

 

気象庁もそうですが、みな政府の差し金で、常に日本人を不安にさせなくてはいけない、と言う考え。

 

嘘つきを信じる者は欲が強い人か、考える能力を失った人?・・・そして、周りに対し、配慮のない人ばかりのような気がします。

 

この台風1号は、皆さまのところに実際に被害を及ぼしましたか?少なくとも、東京立川はただの低気圧。小雨のみ。

 

これは、今までの台風のイメージを崩すほど台風らしさはありませんでした。気象兵器ハープの調子が悪かったのでしょうか?

 

政府は『おおかみと少年』の物語の、オオカミに食べられる嘘つき少年だったのです。あとは、オオカミに食べられるだけですね。

 

滋賀県にある世界最大級の京大管轄の気象兵器『ハープによるオーロラ研究所』とは名ばかりです。本当は、日本の気象を悪天候にし、人工災害を作る兵器のことです。

 

結局6月1日の朝がたの四国九州の地震(震度3)を腹いせ紛れに起こしただけでした。彼ら国会議員は与野党関係なく皆なにがしか、神や仏を信じない、正反対のよからぬ宗教を信じていて、そこで決まったことが日本人口を激減させると言うことです。

 

これは、被害妄想でも夢物語でもありません。

 

こいつら政府は本当に日本国民を弱らせることが目的のようです。ゴミ屑は、早くアメリカの命令によるものです。

その証拠に日米合同委員会の本当の意味を調べればわかると思います。

 

ごみ収集日に出さなければ・・・国会議員は何も仕事をしていません。しているふりをしているだけで、日本の決まりごとは全てアメリカの支持が日本の決まりごとになっているのです。だから、予算委員会では皆さん起きていても寝ていても、決まりごとはアメリカ(日米合同委員会)の命令書どおりになるのですから・・・

 

多くの枠珍接種者には申し訳ないのですが、これは毒です。政府の医療制度をうのみにした方が体が元気になったと言うことはあったでしょうか?かえって、毎日のように調剤薬局に並ぶお客さんの一人になったのでは?

 

今の政府はアメリカの家来となり、日本人の数を減らすためにあの手この手で嘘をつき精神的に肉体的によわらせようとしています。

 

しかし、思考停止に何人しようと、真面目に正しく生きている人々は、生き延びることができるのです。それは、嘘つきを信じる愚か者ではないからです。

 

今の気象は、人工的に悪意のもとに作った物だと言うことがこのデマ太郎台風でわかったでしょう?

 

このような雲までつくって、努力をしたにもかかわらず、只の低気圧程度・・・悪は滅びることがあまり感性が鋭くない方にもわかったのではないのでしょうか?

 

ケムトレイルとハープによる不思議な煙のような雲。

 

枠珍接種を何度もされた人にかけていること。それは、テレビ以外は何も見ないことです。ネットや書物を紐解く人は必ず今の世の中の真実に行き着きます。テレビの情報とは正反対のことが真実だと言っても過言ではありません。

 

人間は馬鹿だと言われ、傷つく必要はないのです。だから、学問があり、心も豊かになるのです。もともといい学校を出られた人ほどお金を得たら更なる学問をしようとは思わないのです。自分をここまでにしてくれたのはまわりの人々です。だから、恩返しをしようと考えるのが人間としての常識だと私は思います。

 

偉い人は楽ばかりを考え、周りを助けず、かえって、思い通りに動かそうとします。今の政府がそうです。物価や経費の価格を上げ、いつまでついてくるのか、とほくそ笑んでいるのです。

 

もはや、お年寄りの寿命が延びることはないのです。

 

本当の馬鹿は、彼らのような非人情で無配慮な人ではないのでしょうか?この期に及んでも国民を苦しめ大手企業を潤わせているのが日本政府です。残念なことにそんな屑が今、嘘をついてまで国民からお金と命をふんだくろうとしているのがこの日本なのです。

 

今の政府を信じる人は嘘を信じ、自分も政府のように周りを自由に動かそうとしたい人なのでは?

 

やったことはかえってきます。人に危害を加えた人は全く同じことをされます。つまり、嘘をつかなければ騙される人もいません。その騙す政府を容認する愚か者がテレビを信じる方ではないのでしょうか?

 

命がいくつもあっても足りない人は、欲により、目先がくらみ、むやみやたらと、物を手に入れようとする欲張り?そのような部類に自分はいるのではと、常に自問自答することが、長生きの秘訣だと思います。私も皆様のお役に立てるものと確信しない限り物を作らないようにしています。

 

さて、今日の制作です。なんとか全体的に着色が完了しました。その次は輪郭をしめ、しあげにかかります。

 

では、荒仕上下までの過程をご覧ください。

 

下描き

 

 

着色

 

 

メタリックな色ものせる。

 

 

バックを着色。

 

 

着色をそろえる。

 

 

 

 

 

 

 

粗塗り終了。

 

 

以上です。

 

自由に着色することは、目が疲れますが、気持ちは安定します。

 

ここまでご覧いただき心から感謝です。

 

明日から、6月善と悪が入れ替わる時です。