6月1日  何回も言っていますが、祝日休日もイルは、化学物質を空からまくように。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月1日  何回も言っていますが、祝日休日もイルは、化学物質を空からまくように。

 

なぜ、イルどもは、ケムをまくのでしょう?

 

今日は台風らしくない台風の後の台風一過・・・暑さだけは夏のようでした。

 

日本人が、これらのケムに対し、反対のシュプレヒコールを上げてほしいものです。なにしろ、枠珍といい、この化学物質散布といい、免疫低下につながるからです。

 

いくら、健康に気を付けても、なにも動かない訳にはいきません。必ず色々な用事のための野外行動を取れば取るほど、知らず知らずの内に体が弱っていくなんて・・・

 

日頃から責任を取らない、日本政府の放置のせいだと私は思います。彼らは日本人に対し犯罪を犯しています。

 

このような雲がひろがっているにもかかわらず、約9割の皆様がノーマスクで外を歩いていました。暑いから仕方がないではすまされません。命が縮んでいるからです。

 

 

このようなケムが、空を覆った時にハープの電磁波により、天候は雨が降る場合がとても多いのです。

 

そして、その後まもなくして、夕方から雨がふり、ずっと降り続きました。

 

 

この間の奇妙な雲(電磁波により作られた雲)を見た後、私はその後くらくらし、おきていられませんでした。つまり、電磁波は体には癌をつくるなど、悪影響を及ぼします。

 

 

マスクをかければ済むと言うことはありませんが、何かと、健康に気をつけなければいけないことにはかわりはありません。

 

 

このようなケムを米軍に任せ、そして、政府は日本人に不安ばかりを毎日抱かせていることが、はたして、この政府が正しいものであり、せいぎといえるのでしょうか?彼らは悪魔を崇拝していると言う噂まである始末。確かにやっていることは、日本人がマイナスになることばかりです。

 

 

彼等は意図的に間違いをやっていると私は思います。

 

 

 

オーロラではありません。日本人の体にはマイナスの人工雲です。

 

 

このような名前もないような雲が常にでていました。そして、とても暑かったのです。

 

 

天気予報が言うように台風は来ませんでした。東京にはほとんど影響はなかったにもかかわらず、台風一過の気象状況だけはちゃっかりくるなんて・・・

 

 

狂った政府だからこそ、この狂った空があると思います。

 

 

 

このような雲は本当にただの水蒸気なのでしょうか?私は作家をやっています。だから、少しは、感性がするどいから、そのように不思議な人工的な現象に見えますが、皆様には普通の雲に見えるのでしょうか?

 

 

 

私だけでしょうか、何かをまいているように見えるのは・・・

 

 

手前の雲はいつも見るような雲ですが、どさくさにまぎれて、その一段高い所に広がっているのがケムです。ひろがっています。おまけを言えば頻繁に飛ぶヘリコプター(自衛隊)が、そのケムをまんべんなくまき散らしているような気がします。

 

どさくさにまぎれて、悪さをしているのが世界で、アメリカだけかもしれませんね。日本政府はその家来かもしれませんが、日本人はけらいではありません。アメリカのいいなfリンいなっては皆さん命がいくつあっても足りませんよ。

 

雲の画像は以上ですが、これからもこのような雲が出ている時は、外ではノーマスクでいることは私にはできません。

 

また、電車内でもマスクを外している人々がほとんどですが、私はかけます。なぜなら、このmRNAワクチンはスパイクタンパクを自らの遺伝子が作るようにするもの。そのような人がマスクを外している中で、私はマスクをはずすわけにはいきません。

 

シェディングされては、今までの苦労が水の泡です。これからは手術に使う輸血の血も、危なくなるでしょう。

 

枠珍接種をしていない人の血が求められているようです。つまり、残念ながら枠珍接種者の血は危険と言うことではないのでしょうか?

 

これからも枠珍の後遺症で苦しむ方を自家製の薬草茶や、パワーストーンでお助けできたらよいと思っています。まだ、同じく色々なトラブルを解消するためにご相談にお乗りしますのでお気軽にお電話ください。

 

お問合せ・ご相談 :いざらアート立川 09098362361

 

さて、今日は月初めのいろいろな経費についての支払日です。そして、色々な支払い場所に行く間にこれらの空でケムを見たわけです。

 

あいかわらず、経費の値上げを発表していますが、これは大手企業が儲けるために国民がいけにえになっているのです。

 

高齢者がいかに生活が大変か、政府は少しも考えず、反対に大手企業と手を組んで、殺そうとしているのです。

 

能登沖地震のひさいしゃもそうですが、政府は困った人から殺していこうとする悪魔のような組織だと確信します。

 

なぜ、政府は日本人を守らず入国外国人を優遇するのでしょうか?

 

そんな空の中、植物は、元気に生きています。

 

特に薬草は、この汚い空気の中でより元気に生きています。確かに不通の観葉植物で急に弱り、病気になったのが2,3あります。病気は免疫力低下の影響でなるものです。

 

水道水の水も今、発がん性物質の有機フッ素が多量にはいっていることがあきらかになりました。また、日本だけがガン系の病気で亡くなる方が激増しているようです。どなたが入れたのでしょうか?政府ではないのでしょうか?

 

いまだにいろいろな病気にこの予防接種とだまして、的外れの毒を打たされているのは、日本人だけです。枠珍接種者はこのことをどうお考えなのでしょう?テレビではこのような都合の悪い事実を隠していることに、体が悪く成っても気が付かない日本人には、少し首をかしげてしまいます。

 

命をなんだとおもっているのでしょう。まさに思考停止が起こっているとかくしんします。その思考停止を起こしたのもこの枠珍だと言うことが明らかです。

 

もちろん、ストレスを抱えなければ癌細胞も成長しませんが、今の日本はストレスを政府がわが増やしています。

 

なるべく植物で癒され、変わらぬ人生を送ることが私にできる健康法です。おかげさまでこの空気も水も食品にも化学物質が入っている日本で、健康的に過ごせているのは皆様のおかげと感謝している次第です。

 

手前は溢れんばかりの薬草・ツルマンネンソウです。やさいとして、韓国では、トンナムルという野菜として、食されています。私も、お茶作りばかりではなく、料理に入れて食べています。とてもおいしいのです。生でも食べることができる素敵な薬草です。

 

 

これは、スベリヒユです。これも薬草です。料理にも薬草茶にもできます。おいしい薬草です。

 

 

 

これもツルマンネングサですが、まだ、ロゼットの形のところがあります。これは、おそらくケムのせいです。今一生懸命その病気と闘っているのでしょう。

 

 

これはオノマンネンソウとツルマンネンソウです。オノマンネンソウは食べることができません。

 

 

店内に移ります。ポトスや、オリヅルランやセローム、フィロデンドロンそしてモリムラマンネンソウなどたくさん育っています。

 

 

おおきくなったエレンダニカです。お客様はこの植物のトンネルを通って、店内に入ります。

 

これは、夜眠るネムノキ(エバーフレッシュ)です。

 

 

 

購入した時より一回り大きくなりました。マドカズラです。上品な気を感じます。

 

 

そして最後にたった一株から大きくなったツルマンネングサをご紹介しますね。

 

 

 

まだ花が残るツルマンネングサです。

 

このほんの一株から始めたのです。

 

今では下のように・・・

 

あふれでた多くのツルマンネングサが下に垂れてきました。

 

もうすこししたら、これも収穫し、薬草茶にするつもりです。

 

 

そして、制作です。

 

昨日はここまででした。

 

 

今日は輪郭を明確に表現しました。

 

 

そしてこうなりました。まだ途中ですが、今日はここでやめ、6月の『風の灯営業12周年美術工芸展』のポスターを作りました。

 

この絵をベースに使うことを決めていましたので、早く制作を進めたかったわけです。

 

そして、次のようなポスターができました。

 

 

もちろん、今日制作した、絵も完成させるつもりです。

 

6月15日から30日まで(午後2時から7時半まで)アート展をひらきます。展示されている美術作品・アート装飾作品は、ほとんどが、健康を意識したものです。また、お話しも命の尊さについてさせていただきます。

 

よろしければ立川錦町の展示会場『立川・風の灯(かぜのあかり)』にお気軽に遊びに来てください。(ご予約制)

 

今日はここまでです。ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

お問合せ、お申込み:いざらアート立川・09098362361