5月30日 1 今の台風・・・嘘でしょう。何かに向けて、計画的に起こしているようです。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月30日 1 今の台風・・・嘘でしょう。何かに向けて、計画的に起こしているようです。

 

5月31日にパンデミック反対について、日比谷公園で大きな集会があります。台風も、東京に来るのは31日です。

 

28日の低気圧が私は台風だと思いましたが・・・これは、台風ではなかったようです。気象兵器でしょう。気象兵器ハープにより、人工台風の予行演習だったのでしょうか?

 

どんなに政府が日本人が目覚める邪魔をしても、その勢いをおさえることはできません。政府は間違いなく、正しくない人々の部類です。国民にしても、政府を信じている人は同じ性格とみなされます。

 

皆様、自由に生きればよいのですが、次元上昇は無理です。周りを無視し、ご自分ばかりの考えが正しいとのお考えがそれを叶わなくさせます。

 

今は、やった事が返って来る時。

 

嘘をつき自分だけの考えの方は、これから、その仕打ちが返ってきている頃でしょうか?

 

体や心が病んでいらっしゃる人は、クリニックや、調剤薬局に行列をされているようです。その数も今年になって激増しています。

 

このように、政府が嘘や自分勝手を教えても真面目で正しいお考えの方はひるむことはありません。

 

だから、今心は安定し、体に大事はこないとお考え下さい。

 

4次元を意識できるのは、真面目で正しい人です。なぜなら、4次元とは、ただの造語で実は魂のことです。その魂を考えることができない人は、現実の物事だけに生きるしかないではありませんか?だから、やった事のみ、その結果が出るのです。

 

やった事が悪ければ、悪いことが返って来るのは、当然なことです。

 

正しい方々は、これから、報われる時です。今の政府と正義がいれかわる時が、この5月・6月だと私は思っています。

 

今の政府と入れ替わりに、良い世の中がやってくることを確信しています。日本政府が日本正義になることを私は信じます。

 

 

さて、今日も、正しいと信じる生き方をご覧に入れましょう。

 

今日は2枚目の絵の着色1日目の様子を・・・

 

まず、立川に奇妙な雲が出現したことから・・・思わず、画像をとっていましたら、他の通行されている方もスマホでとっていました。それがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

これが自然現象であるはずはないでしょう?この雲が表れてから、10分後に雨が降りました。

 

おそらく滋賀県にある京大管轄のハープ研究所からの電磁波による影響です。私はその後、当分の間ぼ~としてしまいました。電磁波で作ったものです。少なからず人間にも影響があるのかもしれませんね。

 

私はこの3kmくらいの長さの雲を初めて見ました。

 

他にも昼間このような雲を立川で見ました。

 

電磁波により、不規則な大きさに分散した雲

 

 

どちらもハープによる影響で変化する雲です。体には悪いと思います。このような雲が出ている時は、マスクが必要です。

 

 

 

第2植物園のツルマンネングサとスベリヒユなどの薬草もこぼれそうなほど育ちました。薬草なのに料理をしてもおいしいなんて、最強だと思いませんか?

 

 

これは、皆さmにお分けできるスベリヒユの株です。

 

枠珍接種などの影響で免疫が落ちた人には、最適です。化学薬品で後遺症を生じてを、さらに化学薬品でそれを治そうとすることほど馬鹿馬鹿しいことはありません。

 

まるで嘘つきの言うことを1度ならず、2度だまされるようなものです。

 

 

異常なアンスリウムの育ち方。当方の店内植物園のオリーブ同様ケムでおかしくなった植物。少なからずこのケムは人間にお影響があると言うことでは?

 

そして、今日の制作は、次の下図の着色です。

 

 

まず1枚目の絵は、ここに飾りました。

 

 

2枚目の制作

 

下描き

 

 

着色 1

 

 

着色 2

 

 

着色 3  3次元の浄化を表現してみました。

 

ここでやめました。夕方見た、雲により、ぼ~としているせいか、ミスが多くなってきたからです。

 

以上です。

 

ここまでお読みいただき、心から感謝です。

 

今最も必要なことは、次元上昇の時まで、無事健康で生き残ることです。