5月31日 3 パンデミック条約反対の集会はテレビではもみ消されます。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月31日 3 パンデミック条約反対の集会はテレビではもみ消されます。

 

今の報道は日本政府に都合の悪い悪事をもみけします。テレビで言う世界ニュースも全て嘘です。

 

今の日本の体制は独裁的で、国民の愚鈍化を望んでいます。枠珍は、化学兵器です。皆様にすでに人間ではなくされている現実に目を向けさせないようにしているのです。

 

3度以上枠珍を打たれた方は、自分勝手になり、正しい意見を聞かない思考停止に陥ります。免疫低下による持病の悪化と肉体の老化が進行します。

 

杖をつく方が激増したのもそのせいです。

 

多くの国民が愚鈍化した大きな要因が、いまや日本だけが打たされているこの枠珍接種。

 

なんの疑いも持たず、国民が命よりもお金を選択するように、・・・また全く洗脳だけのテレビ報道を真実だと思い込み、テレビの言う通りに実行し、命を縮めています。

 

まるで、日本政府が進行している悪魔崇拝に改宗するように洗脳されているのです。

 

日本政府の思惑通りに多くの日本人は愚鈍化しています。

 

そしてここに皆様よりも早く目覚めた勇気のある15歳の少女の街頭演説の動画を見て下さい。

 

少なくとも洗脳された枠珍常習者よりも、人間らしさを感じました。