1月24日  月とはいったい何?惑星?それとも人工衛星? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月24日  月とはいったい何?惑星?それとも人工衛星?

 

今日も、朝早くは、青い空でした。しかし、夜が明けるにつれ、ケムが増え、いつの間にか曇りになってしまいました。

 

これは立川の話です。しかし、積雪が50cmの関ヶ原の自動車道では雪のため、長時間にわたってトラックなどの長距離車が渋滞しているそうです。そしてこれは、自然現象とは思えません。

 

すべて、日本政府とアメリカ軍の仕業です。同じことを繰り返す政府のMUレーダーの意図的気象操作が原因と、考えられない、多くの国民が情けないと思います。

 

アメリカもその絶対的命令もきかなくてはいけない日本政府も、日本人をどうしたいのか・・・結果論で考えてみて下さい。幸せを考えていますか?違いますね。残念ながら不幸と死を考えているのでは?

 

1月1日、いえ、去年から続く日本人の不幸を、毎日偶然とは絶対に言えないと私は思います。

 

心龍   いざら作

 

石川県でも積雪で、被災者の皆様が、どんなにつらい想いをしているのか、金しか見えない目をお持ちの政治家の皆様は、わかっているのでしょうか?政府は流れを見て、1000億の救済をいいだしましたが、まだ、被災者個人にわたっているわけでもありません。いつもの口だけです。

 

その前は47億。関係のない外国の戦争には何兆円と支援しているにもかかわらず・・・しかし、この47億も多くは自衛隊や消防隊の活動のためのお金ではありませんか?人が困っているのに、お金で助けるのが公的機関ですか?

 

国会内でぺちゃくちゃおしゃべりをしていて、何が解決するのでしょうか?自ら、石川県にでむき、体を使い助けてあげてほしいものです。そうでなければ、彼らは今からの世に存在価値を失い、苦しむことになります。

 

互いに周りの人のために人間は生まれて来たことをわからない人間はDS側とされます。そちらの方々がこれからの世では、今までのように欲楽で生きることは必ずできません。必ず苦しみの世になるか、処刑を・・・国会議員・マスメディア・医療関係・グローバリストなど・・・もうステーキ・高級ワインや海外旅行など、そんな生活はありませんよ。

 

1月23日にバーゼル3は始まりました。世界の銀行はつぶれませんように・・・真面目にやっている人は、大丈夫です。また、株も下がり続けるでしょう。・・・大暴落なんて嫌ですね。やつあたりしないでくださいよ。

 

 

青龍   いざら作

 

 

日本上空では、航空機で、化学物質散布(ケムトレイル)をまくのも、日本人の免疫をおとし、また、操作した気象によって、日本人の暮らしを、マイナスに陥れようとしています。

 

電磁波と化学物質は、いつでも人間にマイナスのものですね。

 

まずは次の動画から見て下さい。これは、私がフォローしている、ブロガーさんが出していたものです。

 

ケムトレイルについて。

 

 

人の苦しみが解らない人間が、どうして指導者側になれるのか、私には理解不能です。災害に見舞われた、また、人口的エセ枠珍で、体を悪くし亡くなった方やご家族や、高齢者に少しも支援をしないのでしょう?

 

これは、人を殺すことにはお金を使い、助けるためにはお金をけちるということでしょうか?特に日本人には一切の手助けをしないと言う政府並びに国会議員には、同じ日本人を感じません。仕草から察するに関係者には在と言われる外国人が多いという噂です。

 

日本のマスメディアも・・・カルト教団も・・・

 

日本人は、アメリカが決めた世界一食品添加物の種類が多いことや、最も多人数が、mRNA枠珍接種を複数回打っていることや、京大が所有するMUレーダー(気象兵器)での被害で、数十万人、ここ2、3年で亡くなりました。

 

政府は最終的に殺人罪に対する罪をうけいれなければなりません。

 

そんなことは、あり得ないと言うなら嘘をついて人をだますことがあたりまえですか?ちゃんとやった事が返って来るようになっているのですよ。悪いことをしている人は、ばれなくても自らの

良心がそれを許しませんよ。

 

次元上昇龍   いざら作 

 

誰が責任をとらなければならないか、よ~く考えて見て下さい。それとも自分と自分の家族さえ無事であれば、他人は野となれ山となれですか?国会議員の皆様・・・嘘ばかり言うテレビ業界・日本人殺しの医療関係の皆様・・・懺悔をお願いします。

 

もし、罪を認めないのなら、日本人の殻を被ったケダモノと言わざるを得ません。

 

実質DSの人口削減計画は真実と言うことでしょうか?そして、失敗に終わったのです。

 

これが日本国憲法を破る日本政府の今です。

 

つまり、日本の政治家とアメリカの軍人で月2回話し合う日米合同委員会が開かれていますが、憲法よりもこの会議でアメリカに都合の良い日本の全てが決まるそうです。

 

つまり、国会議員などいらないということです。だから、皆様国会の会議中に居眠りばかりするのではないのでしょうか?特に与党の皆様はそろいもそろって目を閉じて寝ています。いびきがリズミカル。

 

そんな輩が日本人が納めた税金を給料としていただいてよいのでしょうか?

 

国会議員に守られていない日本人は、まるで、無法地帯に生きているようなものです。そして、その指導者が我々を殺そうとあの手この手で・・・

 

また、派閥を解散しても数十年、今までやっていた無申告の金もうけがどうして罪に問われないのでしょうか?東京地検特捜部は、この犯罪をなぜ立件しないのでしょう?お金で、人間の心がぐにゃぐにゃですか?

 

すなわち、司法も立法も腑抜けの集まり、正義を司る彼らが、金欲しさ、命おしさで、物言わぬ海底深くの貝のように口を閉じてしまっています。彼らのお子様に金が欲しければ黙っていろと教えるのでしょうか?正義も時には悪になれ、ですか?

 

また、その政府を支持する国民も同じ穴の狢。日本人の殻をかぶった他国の人々なのでしょうか?ぜったいに、体も心も悪くなることは間違いのないことです。

 

今の政界を支持する国民は覚醒してほしいと思います。本当に純粋な日本人であればなおさらです。日本人が近々滅びることになってよいのでしょうか?

 

我龍    いざら作

 

 

しかし、もうすぐ真実があかるみにでます。その時に悪と位置付けられた人々は苦しみを今後はずっともちつづけなければなりません。欲楽を求め続けることが、如何に人の迷惑か、身にしみる時がきます。

 

そして、月面に、小型月着陸実証機『スリム』が着陸に成功したという話しをします。これが本当なら、明らかに嘘をついていることになります。あいかわらず、この程度で国民を欺けると馬鹿にしている政治家・・・

 

それを証明するあるインタビュー動画をご覧ください。いまだに月に何も着陸などしていないと言うのが、人間文明的には真実です。

 

 

金龍    いざら作

 

これは、月に着陸したと言うアポロ11号の元乗組員に、子供がインタビューをした時の動画です。なぜアポロ11号のテレビ中継以降、他の宇宙船の着陸している映像がないのかという質問です。

 

他のフォローしているブロガーが次の動画をだしていましたので、これも、使わせていただきます。

 

テレビ自体が、何十年も前から、DSによる嘘つき洗脳機関だったことがこれでご理解できるでしょう。今の政府を間違いだと言う人々を、陰謀論者と言います。しかし、現実に国民を減らそうとする陰謀を企てているのは政府の法だと言うことがお判りになるでしょう。

 

 

月には人類は一度も行っていないことが判ると思います。同時に月は惑星でないこともいずれお判りになることでしょう。

 

もし、目の前に見えるものが月と言う星であり、絶対に地球の4分の1の大きさがあるのなら、それは惑星ではなく人工衛星と考えられます。

 

しかし、本当はそのような大きな惑星は無いに等しいと思います。もちろん、これは単に私見です。信じることはありません。

 

そして、今回の日本の小型月着陸実証機?『スリム』も、着陸などしてはいません。このような実証などと言う名前が付いたのは、実際に今まで、着陸していることが疑わしいという考えがあるからではないのでしょうか?

 

紅龍   いざら作

 

 

月の軌道にのったことなどどの国もあり得ないのです。そこまで人類の文明は進んでいません。その理由は今テレビカメラが発達しているにもかかわらず、月への着陸シーンを撮った映像は1枚も無いからです。そんな簡単なことができないのです。

 

アポロ11号の時も着陸シーンの映像はありませんでした。一番着陸したと信じてもらえる映像をとっていないのです。なぜでしょう?

 

やった事が返って来ると言うことを指導者側は、未だに信じていないようです。嘘は必ずばれると言うことです。また、一度嘘をついたものは嘘をつくのが商売になります。

 

 

炎龍

 

 

しかし、指導者側は、いろいろなごまかしや嘘で、今まで国民をどれだけ減少させたか・・・このことがまもなく正確に明るみに出ることになりますが、同時に、悪事が暴露された後に、新しい世の中にかわります。

 

その時に正直者は普通に人間らしい生活をすることができますが、今、欲楽の中にとっぷりつかって、周りの人々を、物として扱った人は、苦しみを持つことになることだけは間違いのないことです。

 

残念ながら、相手を馬鹿にしてきたものは、いつのまにか、ご自分が、馬鹿にされることは、輪廻の法則で当然のこととなるでしょう。

 

責任を取ると言う考えは全くないのが日本政府。

 

 

次元上昇龍穏翔金守護竹札   いざら作

 

 

少し、首をひねることがありました。

 

これもセクハラ・パワハラ・男女不平等に基づく、ミス日本グランプリnおことです。私はきょうみはありませんが、これもおかしなことになっているのでのせておきます。

 

日本人の二の字もない人がグランプリに選ばれました。

 

両親がウクライナ人の方が、5歳の時に、日本国籍を取ったから?と、グランプリに選ばれたのです。この方のどこが日本人といわれるのでしょうか?だれがえらんだのでしょうか?これも日本政府のように、日本人の存在が嫌いな方ではないのでしょうか?

 

それでは、国籍をとれば、アメリカ人でも、日本グランプリをとれると言うことですね・・・

 

肌の色だって、白・黄色・黒・茶色・・・どんな色でも日本人の女王様に?政府は黄色人種の日本人を嫌いだと言うことがここにも表れています。

 

日本人の定義は、日本国籍が有れば、何でも許されるようですね。そうなれば、人間でなくてもよいのでは?

 

どうしてこの人がミス日本グランプリ?そこまで、世界に、自国の特徴を誇らない国が、日本以外にあったでしょうか?この人が日本人の代表でよいのでしょうか?99%の日本人と、骨格も、遺伝子も違うと思うのですが・・・滅茶苦茶な悪夢を見ているようです。

 

芸能界や政界もそうですが、単に地位名声色欲だけの何でもありの世界になりましたね。やはり、バックに精神を狂わせるオカルト教団がまだあるせいなのかもしれませんね。

 

日本政府は、日本人を本気でつぶしにかかっているようです。

 

今この日本政府が好きで、支持している方も、本当に日本人でしょうか?日本人が嫌いな別の国の方なのでしょうか?

 

また、テレビの出演者も外国人が、とても多くなってきました。司会者も、アナウンサーも、 日本人には一見、見えますが、やはり、日本人ではない方が多い様です。テレビ業界の方も政府同様日本人を差別しているのでしょうか?

 

三蔵ちゃん   いざら作

 

 

今の日本は、日本であるためにリセットし、今の指導者はやめるべき理由がこのような数々の疑問が、解決されないままにここまで来たからです。

 

地球をダメにしているのは欲楽のために、嘘をつき、周りの人類を奴隷扱いする、今の指導者たちだと思います。そして、彼らが理想とする自分勝手な世がこれ以上続くことは地球が滅びることにもつながりかねません。

 

これからは、上下関係ではなく平等な世でなくては…そして、お互いに、相手本位になって、助け合える関係を築くことが必要です。

 

少なくとも人類を減らすために気象を左右する兵器を使うような方々がこの世にいては、ならないのです。

 

このままでは、地球を支配する者は、人間よりも、獣の方が、愛があり、正しいと言われるようになるかもしれませんね。

 

 

以上です。ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

お問い合わせ : いざらアート 09098362361

  アドレス : izara_k11@uqmobile.jp

 

五鈷杵を持つ南無大師遍照金剛

 

 

ご一報された上で、おいでください。

ご連絡 : いざらアート立川 09098362361

 

ギャラリー・風の灯の地図(立川駅南口下車8分)