1月28日  親子のお得意様がおいでになり、充実の1日を・・・ | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月28日  親子のお得意様がおいでになり、充実の1日を・・・

 

今日は、地震から始まりました。今や中型以上の地震は、DS側の仕業です。京大オーロラ研究所の気象兵器ハープによるものだだったり、中国のそれだったり。

 

皆様、おふざけではありません。人間社会の裏に存在する闇の組織(DS)と、光の組織(WH)が、この世を左右していることをお忘れにならないでください。

 

また、日本の動向は日本の国会で決めているのではなく、月2回行われる日米合同委員会で、一方的にアメリカの言うことを聞くことで成り立っていると言うことです。

 

日本政府の言うことをきいても、日本人は幸せになれない理由が判りましたか?まだ、わからないというなら、もう少しお読みください。

 

そして、今まで続いていた(DS)に支配された、土の時代から、差別のない平等を考える(WH)の支配する風の時代に移行するところだと言うことをお忘れにならないでください。

 

日本人に不安を抱かせるための震度4 震源地は、東京・・・これ以上、大きなゆれも、可能性があると思わせるためです。

 

この期に及んで、まだ、日本政府を信じている人はほとんどいないと思います。政府は、国民を裏切っていたから、派閥を解消し、生き延びようとしているのです。しかし、それは、もう無理です。

 

今まで、国民にやってきた政策を考えて見て下さい。何か、国民の生活が楽になり、前向きになるようなものが一つでもありましたか?確かに金銭的に裕福な方は、今が幸せとおっしゃいますが、そのような方に限って、人の心を考えない人が多いと言うようなことも言われています。

 

どちらにしろ、私は気が悪い人の言うことは聞きませんが・・・

 

結局は税金を払っているにもかかわらず、そのお金は外国を助けるためのもので、決して、日本人を守り助けるためのものではなかったではないですか? 

 

もう、覚醒してもいいのではないでしょうか?と、言うことにとどめておきます。

 

では、お得意様とのおもてなしやその会話について、今日もお話ししましょう。

 

とにかく、今の多数決の日本の議会制度は、消滅しなければなりません。関係者は全員首です。百害あって一利なしです。いい学校を出ているかもしれませんが、ただ有権者を利用しているだけですから・・・お金持ちになるために人に嘘をつけなければ議員さんになれませんから・・・

 

政治家は国民を利用しすぎました。今は二者択一。支配層が生き残るか、国民が生き残るかのどちらかです。

 

今日は、とても冷たい曇り空、その雲間に見え隠れするのがケム・・・今日も空は自然現象ばかりではありません。ケムのまかれた外でマスクをかけない人は、体の免疫は相変わらず落ち続けることでしょう。

 

私が、この年になっても、免疫が落ちないで、活動的な毎日を送ることができるのも、楽を求めない毎日と、政府を信用しないことに尽きると思います。

 

楽を求める方は、すべて、政府の甘い誘惑につられ、健康を阻害され、気が付くまで、財産を吸い取られ続けて行かれたと想像されます。毎日、健康に生きていると思われた方は、なぜ、くりにっくや、薬局に頻繁に通うようになったのでしょう。また、突然死や心筋梗塞、癌・・・そのような症状で、命を削る方がどうして、日本は多いのでしょうか?

 

それは、政府の政策を信じて、そのとおりにしたからではないのでしょうか?

 

そして、また、新コロナウイルス感染の10波がきていると、テレビのえせニュースで言っていました。笑えますが、ゆゆしき問題です。また、国の言う通りの対応方法で国民が減っていくからです。

 

本当に日本の司法・立法・行政は腐っています。

 

日本をつぶすために、支配者がいるなんて・・・そして、悪事に目をつぶるなんて・・・信じられませんか?  その証拠が、今日を含め2,3日内にあらわれることでしょう。多くの皆さんが信じていた、4政府そして、テレビから、つぶれていくことでしょう?鋭い方は今月に入っておこった出来事から、気が付かれたと思いますが。

 

国会は、議員がいねむりをし、何もしなくても、日本人が納めた税金を奪い取る場所です。どうせ、月2回行われる、日米合同委員会でアメリカから言われたことを守るだけなのです。所詮敗戦国属国です。ものを言う権利などないのです。

 

憲法よりも、この委員会で決まったことが優先されるからです。だから、日本政府がこの日本国憲法を破ってもおとがめがないのです。戦争放棄など嘘ばかり。

 

ちゃっかり外国の人殺しに参加し、何兆円もお金をみついでいるではありませんか?屑の集団です。かひとのためにつくさず、自分だけの金もうけのために彼らはいい学校を出たようです。こう考えると大学もいりませんね。

 

日本の政治家など、少しも機能してなかったのです。そのことに国民の多くがきがついていなかったから、日本は今瀕死の状態です。はやく、NHkや、テレビ朝日の偽報道をしんじるのをやめ、信じあえる方々と助け合って生きることをお勧めします。

 

悪事が明るみに表れたのが、去年12月、そして、今月だったような気がします。

 

今私のお店に来ている方はこれからも、真実を知り、欲楽の誘惑には引っかからないで新たな次元を受け入れることになりますが・・・そのほかの方は自分がやってきたことの自業自得の言葉に従うことになると思います。

 

お気を付けください。

 

今日は午前中、今月最後の制作となった、追加の竹札を1本しあげました。詳しくは、昨日のブログに制作工程をのせていますのでそちらも見て下さい。

 

今日はもう一度、着色を修正し、ウレコートしました。

 

そして、出来上がりました。

 

裏にも金を塗り、ウレコートしました。

 

周りには純銅テープをはりました。これは、健康を祈願する意味もあります。持たれる方や、その一家を守護するものです。

 

 

そして、昼から、お得意様をお迎えする準備をしました。

 

 

 

金田さんは部屋を浄化する係です。毎日、塩をまいて、昨日までのマイナスを浄化しています。

 

外気とお店はつながっていますので、風が吹くだけでも外のマイナスが中に入ってきます。道路の迎には、調剤薬局があり、多くのマイナスを抱えた方々がやって来ます。

 

また、前の道路は車や、人の通りの激しいところです。皆様のお家もたまには塩をまき清めた方がいいかもしれませんね。

 

手前はオリヅルラン、奥はエレンダニカです。

 

 

龍のコーナーを整えているところです。今年は辰年なので、念入りにしました。

 

 

これは、ガラスに彫った紅龍の作品のフォトです。

 

 

お取り置きしている作品と、私のスマホとの記念撮影。今まで色々な作品と梵字に助けられました。そして、それをお買い求めいただいたお得意様、お客様に感謝です。

 

 

そして、この植物たちにも、大いに感謝です。

 

 

セロームも何年も生きています。これに似た、クワズイモと言う植物をかっていましたが、大きなマイナスが一度入っただけで、その夜の内に枯れてしまいました。

 

植物は、マイナスを吸い取ってくれるので観葉植物のある部屋は癒されると言うのではありませんか・・・だから、余計に大切にしてあげたいものですね。

 

金田さんには、おもてなしや、写真係でご協力をお願いしました。

 

 

そして、お得意様が親子でおいでになりました。息子さんには、毎月おいでいただき心から感謝です。また、私の作品のスピリチュアルな部分も理解していただけるお客様です。今年もよろしくお願いします。

 

 

早速おもてなしをお出しし、まずは、波だった世間のお話からさせていただきました。金田さんからお借りした陶器です。作家もので、最近購入されました。

 

 

いま、彼は、色々なことを勉強中で、その中の一つ、パソコンについて話してくれました。私は、ブログはできますが、事務的なことにあまりパソコンを使っていませんでしたので、彼の話は大変参考になりました。

 

また、お母様も、健康を維持していらっしゃるようで、安心しました。今、やるべきことを順調にやらているそうです。

 

これから、新しい世になります。今まで変わらぬ気持ちで地道にやってこられた方々は、今後は、楽な人生になると言うこと。反対に、欲楽に充ち、無意識に周りの方々に迷惑をかけていた人が、孤立し、落ちていく世が今です。

 

自分のお金儲けにかまけて、今までの人間関係をおろそかにしている方は、これから、大変苦しい状態になります。想いやりのない方が人に尽くすことが本当にできるでしょうか?

 

 

 

よくテレビで芸能関係者の死やスキャンダルが毎日のように報道されているのもそのあおりです。また、政治家もテレビ業界人も計り知れず、国民に嘘を言い、利用してきた罰を受けていると言うのが現実でしょう。

 

 

最終的に今自民党の難の次は同じ政府のもう一つの党の難が来ます。多くの芸能人やその事務所が、立て続けに悪事があばかれています。これは、彼らが所属している、バックのカルト教団の摘発が目的と言う専門家も数多くいます。

 

やはり、政治家だけではなく、日本人の血をすするお隣の国の、宗教団体も、亡くさない限り、日本のテレビもクリーンにはなれないと思います。それまでは、日本の有名どころの芸能人は、これからも気を付けてほしいものです。今のままでは、命も危ういでしょう。

 

やはり、ゆるんでいるところには悪が潜むと言うのは当たり前の事なのです。

 

今月中に政治家、並びにテレビ業界、経済界、医療界が、一掃されると言うことをお話しさせいただきました。

 

さて、この後は、新たな作品の紹介です。

 

 

私の娘の作品をブロブにのせたことで、今回は、現実にそれをお見せすることになりました。やはり、娘の作品がよくできているとおほめに預かり、それを後で娘に伝えました。ここ半年で急に伸びてくれたことは、本当に良かったと思いました。

 

 

 

そして、新作をお見せすると、やはり、竹札を気に入っていただきました。

 

結局最後に作ったこの竹札をお買い上げいただきました。上の梵字から、普賢菩薩、次は大日如来、そして最も下が、阿弥陀如来、兼、千手観世音菩薩です。

 

 

 

金田さんの陶器コーナーです。彼女は前衛陶芸家でありますが、他の作家さんの作品も、良いものは認め、よくお買い求めになります。私は、金田さんの作品は大きさと純粋性を感じ、気に入っています。

 

彼女の書道画もいいのですが、これらの陶器作品は類を見ない自然の成り立ちを感じます。とてもよい作品です。細かいテクニックにおぼれていません。おおらかな作品です。

 

 

その後も作品をおみせしました。すると、新作の石のペンダントを気に入っていただきました。しおれはブラックムーンストーンです。光にあてると虹色に光ると言うことを、実際にハロゲンランプにかざし、お見せしました。

 

 

表は、龍を彫刻し、その上に着色しました。

 

もう一面に光をあてると、虹色に光って奇麗でした。

 

そのほかに私が描いた龍の絵葉書や、娘の絵の絵葉書を数枚買っていただき心から感謝です。

 

 

 

金田さんも、この石が、光を反射して、美しいことを感想として伝えてくれました。

 

 

その後も時間が許す限り、いろいろなお話しをさせていただきました。特にこれからはインフルエンザにしろ、子宮がんにしろ、帯状疱疹にしろ、喘息にしろ、新コロナ枠珍を肯定するお医者さんの言うことは、あまり信用しない方がよいと言うことをお話ししました。

 

また、今からは血液を必要とする手術は、使う輸血の用の血液の出どころを知る必要があるということです。つまり、どんなにお金があっても、下手な病院の医者にかかるだけで、体は反対に悪くなると言うことも考えなくてはいけません。

 

あわよくば、見えないところでは嘘をつき、いい加減な手抜きをするという方が多くなっていることをお忘れにならないでください。

 

怠ける人に真面目な人はいません。今の国会議員がそうです。そんな当たり前の事も枠珍を接種すれば判らなくなってしまうようです。いわば思考停止。

 

無配慮にもなってしまいます。嘘をつく人を信じるのは愚か者です。お金よりも、自分の命を大切にして欲しいと心から、申し上げました。

 

そして、帰りの時間がやってまいりました。今日もとても有意義な1日をもつことができました。そして、私の作品を気に入っていただき心から感謝します。また、お二人とも健康にはくれぐれもお気をつけいただきたいと最後に申し上げまして、お開きとなりました。

 

帰りの、立川の雲です。

 

乳房雲がでていました。これもハープにより人工的に作った雲です。積乱雲の中の冷たい空気が雲の下の暖かい空気に入り込むときにできることがあります。 朝焼けや夕焼けに照らされると明暗が分かれて鮮やかに見えるので特徴的です。 スーパーセルに限ったものではないですが、発達した積乱雲や雷雨のときに見られる雲でもあります。

 

皆様も雨や雪にはお気を付けください。

波状雲。まさしくMUレーダーによる、今時の日本の雲は日本人の体から骨を弱くしたり、免疫力を弱くするものです。

 

皆さん、ケムだけではなく、出来ることならこのような雲が出た時もマスクをおかけください。

 

今日も、皆様にはこのように長い文をお読みいただきありがとうございました。

 

明日も頑張ります。

 

お問合せ: いざらアート立川 09098362361