7月25日 2 日本のDS国会議員のコロナ感染の本当の意味。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月25日 2 日本のDS国会議員のコロナ感染の本当の意味。

 

結構国会議員それも自民党の方がコロナに感染したと発表されますね。

 

他の党にそのような方がいるのでしょうか?どちらにしろ知られた政党の国会議員は裏でつながっているから、枠珍に反対をする人がいないのです。

 

この枠珍が体に悪いことも知っています。だから、国会議員や主要DSの枠珍の注射の成分は、皆さん塩化ナトリウム・・・枠珍の副反応の影響で感染することもありません。

 

では、なぜにこのような感染したという報告をテレビで発表するのでしょう?もう111名だそうです。本当かどうかは知りませんが・・・

 

テレビではこの枠珍関係の嘘にかかわっている人が感染しているような・・・ということは光による粛正ということが考えられます。また、完治したといって、テレビに映った時に、皆さん無感情で、今までとは雰囲気が違うように感じているのは私だけでしょうか?クローン?

 

日本政府はもう何もかも都合の悪いことは嘘を言っているのです。

おそらくこれで終わりだと思います。また、徐々に、国会議員の皆様、そっくりさんに変わっていっていると思います。

 

本物には、アライアンスの粛正が始まっているようですね。

 

とにかく、この感染したということは何かの暗号かもしれないということは知っていました。

 

下記のように言葉の意味を具体的にこのようにブログに登校した人がいましたの、ご参考までにここにのせさせていただきます。

 

な~るほどと思いました。ここまで詳しく言葉により、内容が違うとは想像もつきませんでした。では皆さん、ご参考までにどうぞ・・・

 

あいかわらず、DSアメリカは、サル痘を持ち出しました。これは、予防接種の副反応の一つの帯状疱疹を、サル痘とごまかしたのです。やはり、DSはずるがしこいのですが、計画がおろかです。嘘だとすぐに見破られるほど単純です。元首相殺人事件の茶番のように。

 

結局天然痘ウイルスもある地域の予防接種の成分として、はいっていたという事実もあったようです。それもファイザー社のものです。

 

どちらにしろ、枠珍は、不純な動機で作られた毒だということを忘れてはいけません。皆さんが予防接種をしなくなったので手を変え、品を変えコロナ予防接種からサル痘予防接種にレッテルを張り替えて打たせる腹積もりです。

 

彼らはあくまで利権と人減らししか脳裏にないのです。愚か者の屑たちです。

 

決してだまされないでください。DSは8月半ばまでにはDSウクライナ・DSイスラエル・DS台湾と共に亡びて終わりになります。ワクワクして待ちましょう!

 

政府関係の国会議員内で、コロナ陽性、感染などの真の意味は、以下と噂されています。

 

嘘つきが何をどう言っても、まともな人は信用しません。信用するのは同じ嘘つきです。ただし、嘘つきは最後は裏切りますが・・・


自主隔離:連邦局員の監視で自宅軟禁するか、足首モニターを装着する


自主隔離+コロナ感染;拘束され局員による尋問を受ける


コロナ陰性;自白なしなので世界大量逮捕後に裁判にかけられる。

 

有罪判決された場合、評判や名誉は剥奪。


コロナ陽性;自白して取引した。自殺か不慮の事故が原因とされ、

 

評判や名誉は守られる。

 

さて、バイデンやジョンソンも感染したというお知らせがありましたが、果たしてこれはどうなんでしょう?

 

 

どちらにしろ、ジョンソンはやめたし、バイデンは本物はすでに亡く

 

なっていると聞きますが・・・では、この方はいったい誰なんでしょう?